fc2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

2月8日




皆さんやっぱり雪降りましたね・・・


まだ寒い、寒いと言うのはいつまでなんでしょうか?


けど膨らむ春のイメージ・・今年はどんな感じでいこうかなぁんて春の入荷に刺激されている毎日です。


ぜひ皆さんにも、この感じを味わってほしいと思います。
今年個人的に挑戦したいブランドが見つかりました・・・



そのブランドは『N4』です。


去年の春からlibraryで取り扱いしていますが


シンプルなのにどこか雰囲気があり、品のあるシルエットが格好良いブランドです。




そして今年の『N4』の春は始まっています・・・




今日ご紹介させて頂くアイテムは二種類、ぜひご覧ください。


IMG_5501.jpg
IMG_5492.jpg


シャツ生地仕上げたコットンカーディガン

ニットのコンビがバランス良く、生地感にも独特の織機を使っており風合いのある一枚です


上品なのにこの柔らかな素材がうまくマッチし


コーディネートが楽しめる一枚ではないでしょうか・・・





そして次はこちら

IMG_5494.jpg
IMG_5495.jpg
IMG_5496.jpg


リネン(麻)を全面に使ったジレです

こちらもニットとを上手く使っておりスマートなシルエットが格好良い一枚です


そして特徴のある肩の作りはこのシルエットを作り出すポイントです



昨日ご紹介したこちらの『Lis』との相性も抜群です

IMG_5499.jpg


着方は皆さん次第で変わる、これからの季節に間違いないアイテムです




ぜひお試しください!!



よし~何買おうかなぁ??





八木でした



『N4』
カーディガン
¥35.700
ジレ
¥35.700
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ