FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

モッズコートを。

雨が降って一気に冷え込むかと思えば、今日は意外と暖かく、冬への待ち遠しさをじらされながら、今週も土曜日を迎えています。


天気予報では、明日からは福岡も最低気温8℃とようやく冷え込みそうですね。
別に寒いのが好きと言うようなドMな考え方があるわけではありませんが、季節が変化していく様を感じるのは非常に好きです。
四季折々の思い出や香りがあり、ふとその光景を思い出し、青春時代を振り返る、それもまた冬を迎える醍醐味でもあるかもしれません。


グッと冷え込み、明日から何を羽織ろうかとクローゼットの前で迷子状態に陥る前に、今年は、それはそれはモッズコートじゃないかと思います。


モッズコートと言えば、もちろん、『Giacometti』でしょう。


去年に引き続き、今年も非常に御好評頂き、残り僅かとなってきました。


IMG_3791.jpg


やっぱりこのモッズコートは非常にラインが綺麗で、フード部分のボリュームも非常に格好良く、抜群のオーラが漂います。


そして、今シーズン、libraryでナンバー1のヒットアイテムとなっている、
『Giacometti』×『Lis』


『Giacometti』のモッズコートを共同で改良し、libraryのエクスクルーシブとして、ショートモッズコートを展開しています。


IMG_3976.jpg


お陰さまで、コチラも残り僅か、もし気になる方は是非お早めにお試しいただければと思います。




コチラも負けていません。


そして、今日は、コチラのブランドから、人気アイテム、モッズコートをご紹介させていただきます。


『.efiLevol』


IMG_4699.jpg

IMG_4700.jpg

IMG_4701.jpg


生地の切り替え、細かなディティールの遊び心、さすが『.efiLevol』と納得させられる一枚です。


『Giacometti』とは、また違った格好良さのあるアイテムじゃないかと思います。


是非、お試しください。





『.efiLevol(エフィレボル)』
モッズコート
71,400-
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ