fc2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

『Cote&Ciel』とiPad

そして、三度目の更新。


二度目の更新で、リュック派かショルダー派?と書きましたが、二択じゃ終われません。


三度目の更新も、もちろん、『Cote&Ciel』


そんなに荷物は持ち歩かない....という方には、コチラがオススメです。


IMG_3380.jpg


荷物の容量にあわせてバッグのサイズを調整することが出来る、スリムでスタイリッシュな革新的トートバッグです。


IMG_3383.jpg

フロントジッパーを大きく開口すれば、収納されたアイテムを簡単に取り出すことができる非常に便利なデザイン。


IMG_3381.jpg

ケーブル類を便利に収納出来るメッシュジップポケット、


IMG_3382.jpg

15インチのパソコン、またはiPadを収納出来るクッションパッドを施しています。



ソフトなクッション付きショルダーベルトもまた魅力です。






『Cote&Ciel』
Vertical Tote
14,490-





これで三択です。


このバッグブランドはこれから多くの雑誌掲載も予定され、非常に注目度の高いブランドです。


揃っているうちに、是非自分のライフスタイルに合ったモデルを、好みに合ったカラーをお選びいただければと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ