library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

libraryの新しい定番デニム、AMI ALEXANDRE MATTIUSSI。

8月は9日目。






いよいよ夏ですね。







福岡は大名シティより。






いやぁ~、8月は久々な方々と逢うことが出来、ただただ楽しい毎日を送らせて頂いております。






夏=happy野郎。






すなわち、それワタクシ。






つまり、夏はワタクシの季節で御座います。






海にBBQ、Night partyにbirthday、花火にかき氷、何をやっても足りないのが夏。






ワタクシの体はもつのでございましょーか。






ただ、今年の夏は満喫したい。






いつも以上に満喫したいです。






また、ワタクシが8/16~8/18まで夏休みを頂いておりまして、その間は喜屋武ちゃんが1人でlibraryになりますので、お時間ある方は顔出してあげて下さると喜ぶかと。






さて、それでは本題へ。






ここ数年、パンツが中々安定して決まらずお客様には非常にご迷惑をかけたかと思いますが、今年よりこのブランドのパンツがlibraryの新定番となります。





AMI ALEXANDRE MATTIUSSI






先日のイベントでは凄まじい勢いでAMIが旅立ち、個人的にも思い入れが強いブランドなだけに、お客様に喜んで頂けたのは非常に嬉しい限り。






改めて感謝です。






どのブランドでもそうですが、アウターや羽織など目が行きやすいところにフォーカスしてしまいがちですが、AMIの名品番といえばパンツ。






そんな中でも本日は、世界的にスマッシュヒットを続け、東京の表参道店でも人気のこちらをご紹介です。






AMI FIT

リジットデニム













定番のAMI FIT。






モモ周りが緩めの膝下から急激にテーパードが施された、AMIといえばこのパンツというくらいに知名度が高いデニムとシルエット。






素材はリジットデニムになり、AMIらしい上品な顔立ちでありながら、何処か泥くさい男らしさの感じるデニム。






シンプルにリベットを打ち込んだ、所謂シンプルなデニムですが、作りそのものは丁寧に作り込んであります。






AMI FITのデニムはただ布を縫い合わせてあるわけではなく、よく見ると後面の生地分量が多く、前面に向けて巻き込むような作りになっています。






この作りがAMI独自のシルエットを演出し、綺麗に見せてくれるラインに繋がるわけです。






レザーパッチも高級感があり、シンプルだからこそ光る演出はワンランク高い男へと引き上げてくれます。






何より、リジットデニムの良さは近年のストレッチパンツとは違い、デニムらしいデニムというところでしょう。






履きやすいかと聞かれると間違いなくこう答えます。






『かたいですね。』






とか







『そこは一旦置いておいて下さい。』






ただ、リジットデニムの良さは1本丸ごと自分自身で仕上げるところ。






3年、5年、10年と月日が巡れば巡るほど自分らしい1本に仕上がり、尚且つ時が経てば経つほど履きやすくなります。






育てるデニム。







このロマンある言葉につきますね。






男ならば1本は持っておきたいリジットデニム。






ブランドに迷う事はありません。






何故なら…






AMI ALEXANDRE MATTIUSSIが抜群に良いからです。






皆様、履きにくいけどカッコイイ。






ただ、男ならば1本持っておきたいリジットデニム、是非AMIをお試し下さい。






かなりクセになります。

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI

AMI FIT

リジットデニム

¥23,000-(+tax)

size:27,28,29,30,31,32

※インポートアイテムの為、通常より1inc大きめと思っていただければ分かりやすいと思います。

それでは本日、この辺で。

マルちゃんでした。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ