library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI、夏の必需品。

7月は21日目。






本日は特別な日。






弊社系列店、BAYBROOK IMS店のリニューアルオープン。






先日、お手伝いをさせて頂きましたが非常にカッコイイ店内。






時間がある方は是非、足を運んで見てはいかがでしょうか。






さて、外に出れば灼熱地獄の福岡は大名シティより。






夏ですねー。






たまりませんねー。






これ以上、肌が黒くなると困ります。






はい、相変わらずのちゃんマルです。






いつにも増して黒く、目指す先はシゲル辺りでしょうか。






来週は海でBBQ、まぁーちょっと個人的な都合で海の中には入れないかもしれませんが、友達のDJがガッツリ回してくれるので、楽しみしかありません。







一夏の思い出を作りに行ってきます。







さて、夏はカットソーがメインになりますが、1枚で着用すると汗が目立ちます。






そんな時、こちらがあれば快適なカットソーライフを過ごせるかと。






AMI ALEXANDRE MATTIUSSI






メッシュタンクトップ。









皆様、意外とタンクトップを着用されている方少ないかと思いますが、やはり夏は汗かくのであった方が良い。






しかも、メッシュな為速乾性に優れ上質な素材が見た目からは考えられないくらい抜群の着心地を演出してくれます。






後ろの首元にはAMIの刺繍が。






これもポイントとなり嬉しいですね。







真夏の名脇役、是非お試し下さい。

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI
メッシュタンクトップ
¥10,000-(+tax)
size:S.M.L


それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ