library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

libraryの店内を朝からガサゴソ。

5月は10日目。






8.9と連休を頂き、熊本へと行ってまいりました。






1つは今週末の土曜日と日曜日、熊本の店舗へと立たせて頂きますので、1度店舗を見ときたいなと思いまして。






いつもは立たない熊本の店舗、何年振りに立つかなと記憶を辿ると…






4年振り。






そんなに前だったかなと感じつつも、久々に違うお店で新しい刺激をうけるのが楽しみで仕方ありません。






土曜日はBAYBROOK熊本、我らが本店へ立たせて頂き、日曜日はrogueへと立たせて頂きます。






変りもの見る感じで構わないので、近くに遊びにきている方、なんか逢ってみたいなと思われた方、是非お逢い出来ることを楽しみにお待ちしております。






また土曜日、日曜日は喜屋武ちゃんを宜しくお願い致します。






そしてもう1つは、熊本に新しくOpenした系列店、hintを見に行かせて頂きました。






非常に綺麗な内装に、カッコイイお店の作り。






熊本で洋服を探されている方は、是非一度足を運んで見てください。






素敵でカッコイイスタッフが皆様と一緒にお洋服を選んでくれますよ。






さて、本日はlibraryの店内を少し変え、また新しい雰囲気のお店になったかと。



GWように準備していたにも関わらず、GW前に完売してしまったJE MORGANをはじめ、初めてご来店された方にもわかりやすいラックへと変貌を遂げました。






また、空前絶後のスマッシュヒットをかましたクラッシュスキニーですが、若干の追加をする事が出来ましたので、買い逃した方は今がチャンスです。



こちらにはName.のカットソーが贅沢にも3色展開です。






夏も刻々と迫る中、アイウェアと一緒に合わせて見るのも良いのではないでしょうか。



こちらはName.を贅沢なラック使いで。






コレクションの良さが伝わるのはもちろん、憧れているお客様が多いのもName.の凄いところ。






是非、この夏に向けて、憧れのName.でトレンドをミックスさせたスタイルをチャレンジしてみては如何でしょうか。






トレンドのアイテムは1枚でカッコイイスタイリングが成立するので、自分らしいスタイリングに取り入れて見るのも新しい発見があるかと。









libraryが誇るトップブランドのKENZOとSELFMADE。






素材、クオリティー、デザインが素晴らしいのは勿論、1度は着用してみたいと憧れがあるのもまた然り。






今トレンドのラグジュアリーなアイテムをストリートなスパイスで着用するのも、非常にカッコイイかと思います。






サラッとデニムにカットソーだけでも非常に雰囲気あるスタイリングにまとまるので、非常に重宝します。



最後はlibraryのファッションピーポー達が愛してやまないブランド、m'sbraque。






あまりブログに登場してないと思われるかもしれませんが、ブログにあげる前に完売になった品番も多く、載せるタイミングを失っていました。






ほぼラスト1点、モードにクラシックを合わせた艶感とm'sbraqueらしいアイテムを是非、体感して頂きたい。






また、ここ最近はお客様からWRAPINKNOTのアイテムに対してのご連絡が非常に多く、嬉しい声も多く頂いています。






出来る限り、精一杯対応させて頂きますので、画像などで気になるアイテムが御座いましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声かけいただければと思います。






明日は木曜日、明日も沢山のお客様に逢えるのを楽しみにお待ちしております。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ