library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

無事に戻りました。

4月は27日目。






皆様、無事にグアムより戻りました。






時差とかはほとんどないので大丈夫ですが、何でしょう。






海外から帰ってくるというのは改めて思いますけど、疲労の度合いが日本にいる時と違います。






ただ、非常に良い結婚式でした。






まー、勿論の事ですが、泣きますよね。






人知れず泣きます。






ウルルンです。






デビルやら鉄仮面やら言われてきましたが、まだまだ人の心はあるようです。







本日は番外編で、グアムと結婚式の様子を。






少しでも幸せをお裾分け出来れば幸いです。











2人らしい、終始笑いの絶えない式。






ただ、親への感謝の手紙や、入場した瞬間はグッとくるものがあり、堪えきれませんでした。







新しい道を2人で協力しながら切り開いて欲しい。






そして、幸せなにさえなってくれるんであれば言うことは無いですし、幸せにしてくれると信じてます。






2人とも、本当におめでとう。






また、グアムの街並みの独特なカラーリングが面白く、こんな色使いも面白いなとか、これはありなんだなとか、歩くたび洋服やファッションにリンクさせると面白く、色使いでは恥ずかしながらまだまだ学ぶべき事が沢山ありました。






何事も繋がるのがファッション。






今回感じた事を、ファッションを通して皆様に伝えていけたらと感じます。






最後に、明日はしっかりと更新いたしますので、楽しみにお待ちくださればと思います。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ