library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

The Stylist Japanのソックスは非常に優秀です。

4月は12日目。






天候は晴れ。






マスクにサングラス、怪しげな男が歩いていればそれはワタクシ。






非常に気分良くルンルンしてます。






そんな大名シティは地下室よりブログの更新です。






皆様、4月は飲み事が多い季節。






ワタクシも最近は飲みでのお誘いが多く、嬉しい限り。






しかし、今週の土曜日はワタクシの弟の結婚式。







万全の体調で泣かせて頂きに参ります。






あんなに小さかった弟も、もう結婚。







嬉しい祝い事ですが、頭にこの言葉がよぎります。







『モウ、ワタクシシカ、ノコッテ、イナイ。』







妹も翌週に式をあげるため、ワタクシの家では正真正銘の残り物。






残り物には福があるとは言いますが、これから先は神のみぞ知る事。







そろそろ神頼みでもしようかと思います。







さて、連日洋服やシューズのご紹介が続きましたので、本日は小物を。







非常にファンが多いブランドになります。







【The Stylist Japan】







非常に優秀かつ、スタイリッシュなソックスの入荷です。





ご紹介する前にREDとPINKが完売してしまいました。






が。







こちらも残り僅かなソックス達。






素材はコットン、ナイロン、ポリウレタンで構成されており、非常に滑らかな着用感は毎日でもはきたくなるほど。






お仕事にも使えるグレー、ネイビーは使い勝手が良く、オンオフ共にいける便利屋さん。







柄物はショーツにトレッキングブーツ、スキニーにスニーカーでチョイ見せなど、スタイリングのスパイスに。






オシャレは髪の先から爪の先まで。






ソックスまでぬかりない方は魅力的。






何より、ギフトにも嬉しいソックスは、ちょっとしたお祝い事にも良いアイテム。







洋服は買ったけどなという方も、案外最後になりがちなのが小物です。






この機会に是非、如何でしょうか。

The Stylist Japan
柄物ソックス・プレーンソックス
¥2,200-(+tax)


最初に書かせて頂きましたが、今週の土曜日は親族の結婚式の為、ワタクシおりません。






祝い事、泣きつかれるくらいに嬉し泣きしてきます。






また、皆様。






喜屋武ちゃんを宜しくお願い致します。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ