library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

最近1番人気のKENZO君。

3月は14日目。






昨日、パスポート作る気満々で準備し、靴下履くためにタンスを開けたら、タンスからパスポートが出て来ました。






何故。






何故。







何故タンス。







100歩譲って隠す場所はタンスで良いとして、靴下のところていうのに、自分自身の隠すセンスに疑問です。






また、写真も若すぎる…







前髪アップの外ハネウルフ…







チャラいです。






暗黒期です。







さて、そんな懐かしい写真から全く繋がらないですが、ここにきてこちらのブランドのカットソーが非常に好評です。







『KENZO』







定番の『ガオーカットソー』



1枚でインパクトがあるのは勿論の事、上質なコットンに丁寧な作りは流石パリコレクションをランウェイするブランド。







ワタクシも3枚購入しましたが、1番嬉しいのは首元が非常に強く、ヘタリにくい。







カットソー、これ非常に大切で首元がヘタると着用できないんですよね…







シルエットも細すぎず、空気感があるので夏に1枚で着用してもカッコイイかと。







カラーも豊富に揃えており、トレンドのブルー系、爽やかホワイト系、あくまでモードにブラック系。







ブルゾンのインナーにも、ジャケットのインナーにも、スタイルを選ばないカットソーはこれから重宝します。







欲しい時に無い、お買い物になると意外に多いですよね。







プライスもこなれておりこちら。






¥16,000-(+tax)






コレクションブランドなのに素敵です。








勢いよく嫁いでいますので、気になる方はお早めに。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ