library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

1人library。

3月は1日目。







本日より喜屋武ちゃんは連休。







よって。







ワタクシ1人library。







天気も良く、外に出ると気持ちが良いです。







こんな日はいつも色々と試着して、スタイリングして、自分のお買い物を決めたくなる、そんな日です。







何にしようか迷います。






ただ、今年は色物や柄物も久々に着用したいなと思っておりまして。







昔は色々な洋服や柄物を着用してたんですが、歳をとるにつれてシックな色が増えたなと思うわけです。







ワタクシ、ワカガエリ、マス。







ま、どーでも良いですね。







さて、皆様にコレはご紹介させていただきたい。







『Name.』







パジャマセットアップ。





















トレンドのブルーに大人顔のチェックが目を惹くこちらのパジャマセットアップ。






けしてパジャマでは無いですが、パジャマッぽいなーと思いまして。








作りですが、身幅はボックスで広い作りになり、袖はワイドスリーブで長めの設定。







所謂、トレンドのシルエットです。







小さめの襟ですが、首回りが独特の作りで着物見たいという表現がしっくりくるでしょうか。






着用した時に、首が後ろへ逃げるような作り、日本らしくて好きです。







パンツはテーパードシルエットにドローコードを使用したイージータイプ。







後ろがゴム仕様になる為、スッキリ着用したい方はワンサイズ下げても大丈夫です。







ラインも綺麗な為、色々なスタイルが楽しめます。







セットアップで着用するもよし。







単品で着用するもよし。







非常に使い回しが出来るので、オススメの逸品。







是非、お試し下さい。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ