library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MARMOLADAのロングブーツ。

2月は11日目。








また寒くなりました。







何を着用するか毎朝考えるのは楽しいですが、春夏が立ち上がっている今、もう少し暖かくなってくれたらとも思うわけです。








ただ、昨日の夜はテンション上がりました。



雪。







非常に寒かったですが、自然が創り出す唯一無二のアートは、クリエイティブな脳みそにガンガン刺激を与えてくれ、何だか嬉しくなりました。








ただ、非常に寒かった中必死にカメラを向けたので、手が痛かったです。








さて、本日も福岡は大名シティより。








皆様、MARMOLADAをご存知でしょうか。








libraryではお馴染みであり、毎年即完売は皆様も知るところかと。








そして、今年は少し変り種をオーダーしていたのも最近の話。








そう、ロングブーツ。








朝、事務所へ出勤致しましたら…





うちのBIG BOSSが着用しておりました。








社内でも指折りのファッショニスタのBIG BOSS。
かなぁ~りお気に入りのようです。








着用しているのはワタクシも持っておりますムッファ(カビ加工)タイプ。








良い味出してます。








そして、今回ご紹介するのはスウェードタイプ。
残り僅かですが、気温が下がったこのタイミングでご紹介させて頂きます。











上品なスウェードタイプはモード感がありながらも、男くさい感じがしっかりと残り、MARMOLADAならではの仕上がりに。






重たく見えますが、着用時のフィッティングは流石の一言。






また、上品なボアが足を温めてくれ、寒い時期には快適に過ごせるアイテムです。






トレッキングブーツは見たことある方も多いかと思いますが、ロングブーツは中々見ないかと。






BIG BOSSも大絶賛のMARMOLADA。







是非、お試し下さい。

¥140,000-(+tax)

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ