library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Name.からの一味違うセットアップ。

1月は23日目。





いやぁ、寒いです福岡。






なんて言うか、取り敢えず寒いです。






こんな寒い時は鍋でも食べたいなと思いまして、昨日は男女の仲良し6人で鍋パーティー。






体が温まるし、美味しいし、健康的だし、何より年末年始見れなかった笑ってはいけないシリーズで爆笑しすぎて、久々に笑ったからか頰の筋肉が筋肉痛です。






さて、1月も終わりを迎え勘が鋭い方はそろそろ入荷ラッシュというのはお気づきかと思いますが、libraryでNo.1人気ブランドより大量入荷です。






Name.


































相変わらず根強いName.の人気は、衰えるどころか、年々勢いを増すばかり。






バイヤーになったばかりの時、libraryに1番最初に取り扱いたかったブランドであり、今でもこうやって長くお付き合いさせて頂いている事に感謝です。






そんなName.から本日はこちらをご紹介。






セットアップ。






一味違うセットアップ。






モードとストリートの融合はファッション業界でもマストワードですが、特にそのなかでもキーワードとなるのが『ゆるさ』でございます。






そんな中でも、ワタクシ一押しを今回はご紹介させて頂きます。





















ラグランスリーブのブルゾンと、ワイドパンツのセットアップ。






ストリート感の中に香るモードなエッセンスは今ファッションシーンの中でもドンズバです。






コットン100%の張り感がある素材は、着込むほどに味が出る素材。






ほんのりある光沢感が上品さをプラスし、Name.らしい素材の使い方です。






 また、パイピングがアクセントになり、スタイリングのスパイスとなり、ベーシックな中にも遊び心ある大人なセットアップに仕上がっています。







また、パンツも同様ですが、付属のベルトにてサイズを調節し、着用する場所も自由自在。






ポケットはスラッシュポケットになり、ツータック仕様のワイドシルエット。






以外に九州は細身のパンツが多いなという印象なんですけど、だからこそ気分を変えてこういったニュアンスのパンツをチャレンジして頂きたいですね。






バックスタイルはキャッツアイのフラップ仕様で、Name.といえばという作りに仕上がっています。






お色違いはベージュ、どちらも使い回しの出来るセットアップ、是非お試しください。






Name.
ブルゾン
¥48,000-(+tax)





ワイドパンツ
¥35,000-(+tax)
























本日のBGMはSam Flaxです。サ◯ローランのランウェイでも使用されたアーティスト、気になる方は聞いてみてください。






カッコイイですよ。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ