library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

オシャレは見えない所こそ大切です。

本日は2回目の更新。


1月に入り早くも折り返し、皆様いかがお過ごしでしょうか。



ワタクシは相変わらず色んな業種の方々と触れ合う毎日、最高な時間を過ごさせていただいております。



気づけば31歳、落ち着いて雰囲気よくて、何より物静かで余裕がある31歳の予定でしたが何処で間違ったのか。


相変わらずいつも通りです。












みんなで楽しく遊び、楽しく飲んで食べ、気持ちよく眠るという、人間らしい生活を送っております。



SNSというツールがここまで普及し、今まで以上に選べる視野が広がった事で、知り合いのを見てはここ行ってみようかなと思ったり、本当に便利な世の中になったなと。



賛否両論ありますが、最低限のルールを守りながら使うのであれば良いのかなと。



極論、見たければ見れば良い、見たくなければ見なければ良い、これがワタクシが出した答えです。



さて、1回目のブログで喜屋武のつけ麺やさんご紹介をみてワタクシからもご紹介を。



因みに、行きたい方がいらっしゃいましたら店頭にて聞いてくだされば、場所をお伝え致します。




撮れてない分が半分ほどございますが、お話に夢中になっておりまして。



薬院にある、隠れた鉄板焼き屋さんは、入り口が非常にわかりにくく、最初は何処にあるかもわかりませんでしたが、入り口が近づけば素敵なお出迎えが。

鯉が目印です。



見つけたらすぐそばに入り口がありますので、是非、足を向けてみられては如何でしょうか。

入り口がビックリするほど低いので、頭をぶつけないように気をつけてください。


さて、ここからが本題です。


最近、靴下難民的な勢いで、libraryには靴下がございませんでしたが、しっかりと入荷してまいりました。



『Scye』












こちらからソックスの入荷です。

コットン、ナイロン、ポリウレタンで作られているScyeのソックス。



恐ろしい位に履き心地抜群。



足にフィットするのは勿論ですが、足の締め付けから通気性、アクセントになるロゴまでしっかりと計算され尽くされているのが素晴らしい逸品。 



以外とソックスは手を抜きがちになりますが、ファッションは全てをひっくるめて1つのアートです。



自分の個性という作品に、ちょっとしたスパイスを足されてみては如何ですか。



皆様のソックス選びが、ファッションを甘くも辛くも味を変えてくれ、また新しい味のあるスタイリングへと仕上げてくれるかと。



それでは本日この辺で。
マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ