library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

オススメのつけ麺屋さんとScyeとワイドデニム。





こんにちは!





きゃんです!!





最近、libraryの近くで美味しいつけ麺屋さんを探してたのですが、





BAYBROOK福岡店の税田の紹介で、




物凄い所見つけました!!





麺や兼虎


お隣の赤坂にあって、歩いても行けます♪



辛辛つけ麺と濃厚つけ麺があったのですが、



辛いのが物凄く苦手な僕は、




濃厚つけ麺をオーダーです!





つけ汁にうまく絡まる極太麺に魚粉がこんもりと乗った魚介豚骨系のつけ汁です。

極太麺ということで、食べ応え抜群で『中盛り』で

お腹パンパンなれます!


つけ汁の中に入っている分厚いお肉も魅力の1つですねぇ♪


ちなみに、写真撮るの忘れたのですが『卵かけご飯』も絶品でオススメですよー♪


今度からつけ麺を食べたい時は、


お世話になります。



みなさんも是非行かれてみてください♪




さて、本題に入りたいと思います!





本日は、こちらです!!






Scye BASICS
【サイ ベーシックス】




セルビッチデニムストレートワイド






No.5117-81533

col. indigo

QUA. cotton 100%

price. ¥23,000+tax




Scyeより、オリジナルのセルビッチデニムを使用したストレートワイドデニムのご紹介です。








ワンウォッシュをかけているので、生地が柔らかく初めから履きやすくなっております!












5ポケット!!








前立ては、ボタンフライになってます!










セルビッチデニムということで、サイドシームの経年変化も楽しみな1本ですね♪







Scyeのワイドストレートデニムは、どことなく品があって大人っぽいので、ワイドパンツに挑戦したことがない方でもチャレンジしやすい1本です!






是非、店頭にてお試しください♪




そして最後にお知らせです!


美味しいつけ麺を紹介してくれた


BAYBROOK福岡店の税田くん!



今週の21日(土)でBAYBROOKを卒業いたします!

同期として寂しいですが、


今後の彼の活躍が楽しみです!!


約4年間お疲れ様でしたぁ♪


福岡にお越しの際は、


是非ラスト税田を見に来てください♪


濃い~濃い~お顔と接客でお待ちしております♪笑






それでは!




きゃんでしたぁぁぁああああああ!!!


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを

受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

さらには!!

入荷情報などのお知らせをしております♪

是非!

ポチッとしてみてください♪





Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ