library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Scyeの大人チノトラウザーズ





こんにちは!






きゃんです!





毎日天候の事になってしまってるんですが、





本当に今週末は、寒いですねぇ。。





昨日の福岡は、初雪が降りましたね!






そんな中、初蹴りで雪の中フットサルもやりました♪




人生初めての経験です!





雪の中のサッカーといえば、サッカーやっていた人なら憧れる選手権大会っぽくて、



なんか、良かったです♪





久しぶりに体を動かしたので、





全身筋肉痛ですが、、笑







さて、本題に入りたいと思います!





本日は、こちらです!!





ご覧ください!!








Scye BASICS
【サイ ベーシックス】
2017 Spring & Summer

サンホーキン綿
ムラ糸チノテーパードルーズフィット

No. 5117-81540

col. beige

QUA. cotton 100%

price. ¥26,000+tax




ScyeBASICSから2017 Spring&Summerから新作としてリリースされたチノトラウザーズのご紹介です。














素材は、カリフォルニア州サテンホーキンで栽培された糸をムラ糸に撚った糸で織られたチノクロスです。
サンホーキンの綿は均一の長さで毛羽だちにくいのが特徴です。














ウェストから、ワタリにかけては若干のゆとりを持たせ、スソにかけてはテーパードを効かせています。定番のワンタックチノに比べると、テーパードがゆるく、丈が短め煮設定されています。全体にゆったりと、リラックス感のあるシルエットです。













前立てにはユーロワークのパンツなどに見られるフックを取りいれています。







コインポケットをベルトループ部分に埋め込むように配してあります。













センタープレスが入っているので、足のラインが綺麗に見えるこちらのチノトラウザーズ。タックがなく、スソもシングルで全体にすっきりとしていて、合わせやすくなっております!





是非、店頭にてお試しください♪







それでは!



きゃんでしたぁぁぁああああああ!!



libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを

受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

さらには!!

入荷情報などのお知らせをしております♪

是非!

ポチッとしてみてください♪





Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ