library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

selfmade by GIANFRANCO VILLEGASのモッズコート。

12月は13日目。






あいにくの悪天候、雨がパラつく福岡は大名シティより。






ノンビリしてます。






こんな日は気分を変えようと思いまして、BGMを自分の好きな音を流すわけでして。






PYPY。






PPAPじゃないですよ。







PYPYは2016F/W、サンローランのランウェイに使われたグループの音楽でして、コレクションランウェイを見る方がいらっしゃれば、もしかしたら知っている方もいらっしゃるかもしれません。






良い~音なので、気になる方は是非、聴いてみて下さい。






個人的には非常にオススメなので。







さて、オススメといえば奇跡の入荷があったこちらのブランドより。






『selfmade by GIANFRANCO VILLEGAS』






libraryではselfmadeの名称で皆様に浸透しているかと。







そんなselfmadeの中でも今回ご紹介させて頂くのは、イベントにて秒殺完売いたしましたモッズコート。






ファッションアイコンになる某女性タレント、カリスマモデルの着用で、瞬く間にブランドが有名になり、特にメンズ雑誌ではGRIND、SWAG、レディースではSPURなどにも取り上げられ、これからが非常に楽しみなブランドです。






話はそれましたが、カラーはブルー。













ブルーという表記ですが、見た目はかなりネイビーです。






お客様にブルーとお伝えしても、必ずネイビーですよねと返答がございます。






が。







ブルーです。







selfmadeらしいモードとストリートをミックスしたアイテムは上品かつヌケ感があり、トレンドを追いかける皆様にはドストライクなアイテム。






そんな中でもメタルパーツで上品さと、レザーのドローコードでちょっとした艶気を出すあたりが、selfmadeらしいなと。







袖にはブラックのテープが肩から袖まで入っており、スポーティーな要素もミックス。







大きめのフードにハンドチェーンのスティッチはインパクトがあり、首元にボリュームとアクセントをつけてくれます。






ライニングはキルトライニングになり、寒い冬もしっかりと守ってくれ、機能的かつライフスタイルシーンにしっかりとマッチします。






ラ◯シモ◯ズが好きな方や、昔好きだった方にはかなりお好きなニュアンスではないかと。






ただ、よりライフスタイルシーンにマッチさせ、コンテンポラリーな作りは、ラグジュアリーブランドやハイブランド好きな方にも必ず響くかと。







また、libraryではselfmadeが女性ファンが非常に多く、男女比率は5:5でメンズショップとしては珍しいかと。






なので、今回は女性スタッフにモデルをしていただきます。







久しぶりの登場。







ナオちゃん。







それではご覧下さい。







メンズライクな着こなしは流石の一言。






カラーバランス、サイズ感、素材感も言うことなしです。







全体的に暗くなりがちな秋冬のスタイリングは、クールでカッコイイですが、一歩間違えれば非常に重くなりがちです。






そんな中で、WRAPINKOTのニットで色味を入れ、ヴィンテージデニムでしっかりと外し、バランスを整えています。






足元もスニーカーというのがまた良いですね。






男性は勿論、女性にも参考になるスタイリング。






女性は髪の毛をおろしてサングラスをしても、雰囲気と艶気があり違ったニュアンスが楽しめます。






九州ではlibraryのみの取り扱いです。






毎回、週末は争奪戦になりますので早めのレスポンスが吉。






是非、世界的にトレンドで注目のブランドselfmade by GIANFRANCO VILLEGASをお試し下さい。

selfmade by GIANFRANCO VILLEGAS
モッズコート
¥130,000-(+tax)


それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ