library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

紹介する予定が。

12月は9日目。






先日はお休みを頂いており、お昼はトレンドにのっかりローストビーフ丼を。






並ぶの嫌いなので、話題のお店ではなくユックリと寛げる空間にて頂きましたが、ローストビーフなだけありクドさもなく、
美味しく食べさせて頂きました。






夜は友人の働いている素敵な焼肉屋さんへ。






『泰元』






言わずと知れた焼肉屋さんの1つですが、味、接客、空間、全てにおいて満足です。



竹筒を使った照明は抜群の雰囲気を演出し、より寛げる空間に。






BGMもマッチし、非常にノンビリさせて頂きました。



全ての事柄に対してモチベーションが高い方とのご飯は美味しさを増し、時間を忘れるくらい最幸な時間でした。






またユックリとお邪魔させて頂きます。






さて、お休みの間にlibraryには素敵な追加入荷が。







『selfmade by GIANFRANCO VILLEGAS』






完売状態が続いておりましたが、奇跡の追加入荷です。






その中で本日ご紹介させて頂く予定だったこちら。





ロングブルゾン。






libraryでオーダーしていない品番でしたが、メーカー様に1点のみ御座いましたので縁があり頂く事が出来ました。



が、秒殺完売。






あまりのスピードにビックリですが、お客様に喜んで頂けた事、また今からの季節ガシガシ使っていただければと思います。






また、selfmadeは他のアイテムも入荷していますので、明日からの休日libraryへ足を運んでいただければ幸いです。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ