library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

追加分のMONCLER到着。

12月は3日目。






北海道は物凄い事になってますね。







九州にいればあんな積雪量はまず経験しませんが、本当に大変だろうなと感じます。






そして、あんなに雪が降るという事は、九州も本格的に冬に入るのかなと感じるわけです。






そうなればこちらのブランドもついに出番かと。





皆様、お待たせ致しました。






完売が続いていたMONCLERがようやく到着。







MONCLERより、大量入荷です。






一気に行きます。







定番のMAYA。






今回はMr.MONCLERというラインに名前を変えて登場です。






定番のシャイニーナイロンに、MONCLERらしい形のダウンジャケット。






一昔前に比べれば、サイズ感も非常にシャープかつ現代的。






飽きがこない1着としては勿論、オンとオフともに使い勝手が良いダウンは大人の味方かと。

¥152,000-(+tax)

カラー:Navy

size:1.2


続きまして、こちら。













こちらは人気品番のMONTGENEVRE。






上品なウール素材とシャープな作りに短い着丈は、どんなスタイリングにも合う優等生。






MONCLERが欲しいけど、ナイロンは持っているしとか、人とは違うもうワンランク上のMONCLERを探している方には期待に応えてくれるかと。

¥190,000-(+tax)

カラー:Grey、Black

size:1.2


本日最後はこちら。













今回の入荷分で1番の大物、RONIER。






恐らく、通常のRONIERは日本でも展開が多くあると思いますが、こちらのカモフラ柄は中々見ないかと。






コヨーテのファーを贅沢な位に使用し、フードの内側はラムウール。






ミドル丈の大人な着丈のバランスにMA-1モチーフとハンティングジャケットを足して2で割ったようなルックス、シガーポケットのあるスリーブは、ファッショニスタが刺激される部分かと。






内側にはドローコードが付いており、裾のレイヤードにも小さいところに拘りが感じられます。







着用時のバランスは見た目以上にスッキリしており、スタイリングも非常にしやすいアイテム。






人と差をつけたい、被りたくない、希少価値、全てを大切にされる方に是非オススメのMONCLER。






因みに、私マルちゃんの圧倒的推しメンがこちらのRONIERで御座います。






全てにおいて男前、1点物の早い者勝ちです。

¥479,000-(+tax)

カラー:camo

size:1


是非、お試し下さい。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ