library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MONCLER GRENOBLEですが。

11月は24日目。






ただただ寒い。






アウターが本格的に必要となる、大名シティより。






何というか、天候の気まぐれ具合がものすんごいですね。






たまらんです。






そして、先ずは皆様にお詫びを。






MONCLER GRENOBLEの入荷をお待ちしてたお客様、大変申し訳御座いません。






予定していた残りの品番ですが、全てドロップとなりました。






生産出来なかったという方がわかりやすいかと思います。







毎年ドロップそのものはけして少なくはないのですが、今年に限っては皆様の期待値が高かっただけに本当に悔やまれ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。






メーカー様に交渉してどうにかならないかと色々話しましたが、MONCLER GRENOBLEに関しましては在庫も持たれない為、残念ながら今回の結果を飲み込むしかありません。






が。






通常のMONCLER、in lineより非常に珍しく全国的に出回っていないMONCLERを2品番、定番を2品番入荷する事が決まりました。

RONIER

NAMBOUR


と珍しい品番。

MONTGENEVRE

MAYA


こちらが定番の品番。






MONCLER GRENOBLEがお好きなお客様や、狙いを定めていたお客様は珍しい品番をオススメ致します。






特に、RONIERは今回のMONCLER GRENOBLEで迷彩のアウターを狙っていた皆様にはたまらない事でしょう。






しかも、九州じゃ被らない事間違いないかと。(おそらく)






その他にも、MONTGENEVRE、MAYA、NAMBOURといった型も入荷致します。






libraryへの到着は12/3の土曜日。






今年の冬を素敵なアウターで過ごされてはいかがでしょうか。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ