library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

早くも完売。

11月は21日目。






今年も残すところ41日。






早いものです。






つい最近が初売りかなと思うくらいに過ぎていった日々。






まだ思い返すのは早いですが、とにかく残り僅かな今年ですが彼女を作りたいと切に願いながら更新させて頂きます。






まずは、本日ワタクシのインスタを見てご来店して下さいました皆様、本当に有難う御座います。






ワタクシ、感謝の極みで御座います。






これも現代だからこそできる新しいツール。これから長く皆様とお付き合いできたら嬉しい限り。






宜しくお願い致します。






さて、先日libraryに入荷が御座いましたこちらのブランド。






『(A)crypsis』






ワイドボンバーブルゾン、2色とも完売です。






残るはシャツが1枚のみ。






誰の元へ嫁ぐのでしょうか。






九州ではおそらく被らない事でしょう。






おそらく。






そして、ここに来てこのラック達が非常に人気者。






libraryが誇る、luxury rack。



昨日の営業後に写真を撮りましたが、写真に写っている(A)crypsisのワイドボンバーブルゾンは本日完売しております。






右から。

(A)crypsis
KENZO
DSQUARED2
MONCLER
MONCLER GRENOBLE

素敵な景色。






本物だからこそ出せる、オーラと雰囲気はこの上ないくらいに極上です。






シルエット、クオリティ、オーラ、どれをとってもluxury brandならでは。






是非、極上の極みを身に纏い、今年の年末カッコ良く1年を締め、そして来年の年始にオシャレに1年をスタートしてはいかがでしょうか。






明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ