library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MONCLERで人と被らないのがlibrary流。

10月は30日目。






皆様、展示会から戻って参りましたよ。






新ブランド2つを含み、2日間で12社のメーカー様の元を回って参りました。






そんな中で、ショーで前評判が非常に高かったブランドを幾つか見させて頂きました。






ランウェイのインビテーションまで頂いておきながら、日程を合わす事が出来ず展示会のみとなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。






ただ、展示会も非常に良く、libraryとして定番のシルエットから、新鮮なシルエットまで、非常に楽しい展示会でした。






最近では洋服離れが非常に話題にも上がる時代ですが、そんな時だからこそ展示会やショーを1度で良いから経験していただきたいものです。






ファッションに対する考え方、洋服の見方、着方が絶対に変わると思いますし、デザイナー様やパタンナー様からのお話を聞く事で今まで見えなかった角度からファッションというものが見えると思います。






私自身、毎回新鮮な事の連続。






バイヤーになり業界内では非常に若く、まだまだ子供レベルかもしれません。






ただ、だからこそ感じ取れる視点が違う角度だったり、気合をいれて攻めたオーダーが出来るのだと思います。






地方の福岡という場所からほんの小さな力ではありますが、洋服離れという現実に喧嘩を売りながら、いつまでも宝箱みたいなお店を作りたい、改めてそう感じさせていただける展示会でした。






大名を昔みたいに活気がある街に出来たらなと感じます。






また、店頭にて展示会資料が御座いますので、気になる方は是非足を運ばれてみてください。






カッコイイブランド、宝物がいっぱいありますよ。






さて、一気に気温が下がりこちらのブランドのダウンが満を持して登場です。






ブランドは言わずともわかる事でしょう。






king of down。






『MONCLER』






最初の入荷です。



















MA-1のスパイスをプラスした、MONCLERではありそうで見なかったタイプのダウンが入荷致しました。






ウールとナイロンのコンビは非常に大人な雰囲気を醸し出し、コヨーテのファーがMONCLERのラグジュアリー感を一層増します。







袖のMONCLERロゴもレザー仕様と、通常のインラインには中々見る事のない作りに。






また、袖裏にはダーツが施されており、ダウンでありながらの立体裁断は流石の一言です。






背面は大きめのキルト仕様。前後で表情が違うのは、洋服を着た時に2度ファッションを楽しめる嬉しい作り。






何より2重構造の前身頃、内側のライニングとファーのついたフードは脱着可能。






と、いう事は。






MA-1ブルゾンとしても使用でき、通常のMA-1であればナイロンと中綿とかですが、MONCLERにかかればダウンの構造に。






デニムにチノパンに、はたまたトレンドのラグストまで日常のリアルクローズからファッショニスタまで幅広くスタイリングの対応が可能なこちらのMONCLER。






何より、人と被るのが嫌いなお方には是非お勧めさせて頂きたい。






ファッション性がありながらのリアルクローズ、それでいて人と被らない一生物ほど気分が上がる事はありません。






けしてお安くはありませんが、世界に認められ、ダウンといえばMONCLERと言われるくらいにトップに君臨するダウンです。






勿論、正規保証がついており、アフターもしっかりとしています。






中々タイミングが合わず機会を逃した方もいらっしゃると思いますが、このチャンス是非、手に取られてみてはいかがでしょうか。







皆様の人生の相方にて、一緒に道を歩んでいただければと思います。





MONCLER

¥368,000-(+tax)

size:0


それでは本日この辺で。

今宵もハロウィンを楽しみ、素敵な夜をお過ごしください。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ