library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

オーバーコートはトレンドです。

10月は23日目。






朝晩冷え込みますね。






来週の東京出張まで体調を崩さないようにしないといけないです。






さて、連日ばたついており更新が相変わらず不定期、申し訳ございません。






毎日更新を目標に頑張ります。






気を取り直して紹介をさせて頂きます。






こちらのコートが最近人気者です。






ブランドはこちら。






『KENZO』






ファッショニスタにマストなコート、それはオーバーコートでしょう。







数あるブランドからKENZOのをオーダーさせて頂きましたが、いつ着用してもカッコイイですね。



あ、因みに万人ウケは全く狙ってません。






もー、この手が出ない袖の長さ、まさにトレンドど真ん中。







肩もドロップしており、長さもロングとトレンド以外の何物でもありません。



そんな中でコートの開き方や動き方、着用したときまでしっかりと計算されたシルエットは流石ラグジュアリーブランド。



見た目とは裏腹に、横から見た時のシルエットは以外とスッキリ。






かつ、1着でインパクトあるコートはスタイリングのメインにもスパイスにもなり、使い勝手は抜群ですね。







因みに、こちらのコートはパリコレクションのランウェイでも着用されており、その時は緩いトラウザーズとスタイリング。






・・・






・・・






・・・






オーバーコートにワイパン、相性抜群なんです。







Name.のワイパンなんかとスタイリングして欲しいですね。






色々ギミック効いたりしてるんですが、そちらは店頭で。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ