library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

今から使えるアイテムシリーズ。

10月は19日目。






最近は1日おきの更新になってしまい、申し訳御座いません。






さて、出張目前のワタクシ、気分高まっております。






そんな訳で、10/26.27はin Tokyo、28は公休予定なのでワタクシ、お店にいません。






その間、喜屋武ちゃんを宜しくお願い致します。






新ブランドも含め、バツバツな東京出張、迷子にならなければ完璧なタイムスケジュール。





・・・迷子にならなければ。






良くご来店してくださるお客様はご存知かと思いますが、ワタクシの方向音痴具合が本当に酷くてですね。






それに加えて機械オンチ。






スマホ⁇






電話とLINEが出来れば満足です。






そんなワタクシな訳でして。







佐◯急便と黒◯ヤ◯トのお兄様方にはお世話になりっ放しで御座います。






そんな皆様には、極上の感謝の極みで御座います。






今回も最大限迷子予定で御座いますので、髪の色がピンクで全身真っ黒なのを東京でみつけたらワタクシで御座います。






その時は怖がらず、声をかけてください。






全力で道を聞きます。






さて、ダラダラとどうでも良い事を話しましたが、ここからが本題です。






本日は今からガシガシ使えるシリーズ。






『Name.』






在庫が非常に薄くなり、完売アイテムも増えてきましたが、今からガシガシ使えるこちらのアイテムはまだ多少在庫が御座います。






先ずはダブルスリーブ。









今から1枚でレイヤード出来るアイテムはかなり重宝するかと。






重ね着のように見えて1枚で使える作りは、着ぶくれもせずゴワつかない為、非常にスッキリと着用出来る1枚。






また、Name.にしては気持ち着丈が短い為、初めてご購入される方もバランスが取りやすい作りとなっています。






袖のリブもしっかりとした作りになっており、今の季節、気温がやや上がる日には袖をまくってボリュームある着こなしもカッコイイかと。



色違いのグレー。






上品なグレーはワイドトラウザーズにタックインして着用したい気分です。






勿論、デニムにダブルスリーブ1枚でもカッコイイスタイリングが出来ますので、お客様のスタイリングする際の幅をもたせてくれます。






そして、こちら。






なんだかんだ気付けばラスト1着のジップル。









かなり大量に準備はしていたのですが、気付けばこちらラスト1着に。






Name.特有のサイズ感が創り出すシルエットに雰囲気、それに加えてカットオフとジップのプルオーバーはありそうでないアイテム。






インディゴ系のはたまに見るんですけど、チェックは中々見ないですよね。







てか、Name.で初見で御座います。







特に、秋冬の暗いスタイリングのスパイスには勿論、個人的にはシャツの中にタートルや袖が長いニットを着用して、レイヤードを思いきり楽しんでいただきたい。







2つとも今のモードシーンであるモードとストリートのミックスから、グランジ、カジュアルと幅広いスタイリングが可能です。






是非、お試し下さい。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ