FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MARMOLADAのlong boots。

本日は2回目の更新。






これを紹介せずにはlibraryの足元を語れません。






king of boots。






そして、libraryのPRIDE。






『MARMOLADA』






それではご覧下さい。



毎年定番でトレッキングブーツをカラバリを変えながらオーダーしていましたが、今回は展示会にて一目惚れしたロングタイプをチョイス。



トレッキングとは一味も二味も違う、目で見てわかるルックス。素材はスウェードタイプを。



前、横、後ろと面構えもさる事ながら、この手のタイプは男くさいアイテムが多いわけですが、MARMOLADAの手にかかれば非常に上品な仕上がりに。



1度は足を通してみたいと思いながらも、中々手を出す事ができないロングタイプですが、MARMOLADAはモードすぎる事も無く、カジュアルからモードまで幅広くスタイリングに対応でき、皆様のスタイリングにMARMOLADAが合わせてくれ、スパイスを足してくれます。



ソールは勿論、ビブラムソール。張り替えができるのは勿論、耐久性にも優れ、非常に心強く、長く愛用するアイテムはこの辺もしっかりとしています。



何より、個人的にはこのスティッチング。






皮が厚く、マシーンでは通らない為全てハンドソーン。職人の熱がこもったアイテムは足を通した瞬間に違いがわかります。







また、内側はムートンとなっており、冬の極寒もこのブーツがあれば安心です。






意外と冬は爪先冷えますし、足は足を保温してくれるシューズは無いんですよね。







実用性、クオリティ、ルックスとどれも世界最高峰の出来で、納得の1足です。







既に1足旅立っていますので、気になる方はお早めに。







それでは本日この辺で。

¥140,000-(+tax)

マルちゃんでした。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ