library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MONCLERとWRAPINKOT。

9月は7日目。







やや曇り空な大名シティ。







雨が降らないと良いんですが。







天気予報見はするんですけど、実際家のドアを開けて雨降ってなかったら傘持たないですし、怪しいな~位でも持たないんですよね~。







だって、荷物になるし片手ふさがるし、何より面倒くさいじゃないですか。







なので、本日は雨降らないと事を祈ります。







さて、連日の入荷ラッシュで報告が追いつきません。







ただ、このブランド達のニットが入荷してきたという事は、皆様今週は動き始めなくちゃいけない合図かなと。







ブランドはこちら。







『MONCLER & WRAPINKOT』







冬の王様とlibraryの顔になりつつあるブランドからニットの入荷です。







先ずはこちら。






『MONCLER』











MONCLERから配色が綺麗なミドルゲージニットの入荷です。







前回のblogにチラッと顔出しはしましたが、今回しっかりとご紹介させて頂きます。







ネイビー、レッド、ホワイトとトリコロールカラーを表現したニットはラムウール100%使用。







ミドルゲージで編み込まれており、程よいボリュームは秋は1枚で、冬はレザーやコートのインナーに1枚偲ばせる事で、非常に快適なライフスタイルをおくる事が出来ます。また、ポップでありながら何処か80'sの香りを感じたりと、古き良き時代の融合感がオシャレ心を擽ります。







また、首元は深いVネックに見えますが、レイヤードの作りになっているクルーネック。1枚で上手く見せてくれるのは嬉しいですね。特に秋冬は重ね着すると着膨れやアームが詰まったりと、シーズン特有の面倒くさい所があるので、こうゆうのは非常に助かります。







袖にはMONCLERのワッペン。オールブラックが非常に上品かつブランドの主張を抑えてくれ、意外にブランド主張が苦手と言うお客様にもサラッ着用していただけます。







バックスタイルはシンプルに。







インパクトあるカラーは、シンプルに着用するのが1番です。







大人顔でありながら、しっかりとトレンドを掴んでいるMONCLERのニット、是非お試し下さい。







また、少量入荷で早い者勝ちなのも忘れずに。

MONCLER

knit

¥89,000-(+tax)

size:S.M


スタイルサンプルはこちら。



ハット
laroseparis

チェスターカーディガン
WRAPINKOT

ニット
MONCLER

ハーレムパンツ
m'sbraque

スリングバックサンダル
MARMOLADA


続きましてこちら。







『WRAPINKOT』







Name.と共にlibraryの顔になりつつあるこちらのブランド。







WRAPINKOTと言えば、ニットでしょう。







世界的にも非常に評価の高いウメダニットは、日本でも随一の実力を誇るとワタクシは思います。







そんなWRAPINKOTからはこちらのニットをご紹介。













こちらもミドルゲージで編み込まれたニットになりますが、ボンディングの様な触り心地があるのが、こちらのニットの特徴です。






ただ、ボンディング程肉厚でも無く、ニュアンスは難しいですが、ハイゲージを2つ貼り合わせた様なイメージです。







首元はショールカラーのリブ仕様となっており、首元に程よいボリュームとポイントを作ってくれます。また、ストールが苦手な方は、しっかりと首元を温めくれるので、非常にオススメです。







そして、1番のポイントはやはりニットで作り上げた立体感ある柄でしょう。







メゾンブランドのような柄使いは、WRAPINKOTらしいと共に、ウメダニットだからこそ出来る妥協の無いもの作りがしっかりと現れています。







素材はウールとポリエステル。







軽さがありながら保温性も抜群なWRAPINKOTニットは、秋冬クローゼットに1着は欲しいアイテムです。







コート、レザー、ダウンとアウターはもちろん、パンツもスキニーからワイドまで相性抜群のニット、この秋冬のメインにいかがでしょうか。







是非、お試し下さい。

WRAPINKOT

knit

¥29,000-(+tax)

size:2.3


最後にスタイルサンプル。





ハット
laroseparis

セミダブルレザージャケット
m'sbraque

ショールカラーニット
WRAPINKOT

クラッシュスキニー
uncerisier


1人撮影の限界です。わかりにくいかもしれませんが、知りたい事が御座いましたら気軽にご連絡いただければと思います。

library
092-725-2775


それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ