library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

m'sbraqueの本気leather。

8月は23日目。







出勤してすぐにテンションが上がるアイテムを発見。







m'sbraqueの大量入荷は勿論、このアイテムの到着をどれだけ心待ちにした事か。







m'sbraqueの今回のコレクションにて、1番にカッコイイと思い、1番にオーダーを入れたアイテム。








ご紹介するのはこちら。






『m'sbraque』







DEER SKIN double riders JKT。













極上なDEER SKINを使用したm'sbraqueらしいdouble riders JKT。







leatherでありながテーラリングが上手いm'sbraqueなだけあり、ガチガチのバイカーズのようなridersというよりかは、テーラードの延長線上という方が伝わりやすいかもしれません。







立体裁断で作られたシルエットは非常に綺麗で、かつDEER SKIN特有の柔らかさが肩肘を張らずに着用できます。







また、背面のデザインはleather globeを作る時と同じ技法で作られ、全てハンドソーンでございます。







内側もスレキは勿論、スウェードの仕様となっているあたりもほんの少し遊びが効いており、飽きさせません。







size感ですが、m'sbraqueのジャケットを36で着用されているお客様は、このleatherも36でジャストかと。







ワタクシ、leatherは色々着用してきましたが、m'sbraqueのleatherとScyeのleatherに関しましては、本当にトップメゾンにも劣りません。







けして安いアイテムでは無いですが、素材、スティッチング、袖付けなど、どの部分をみてもトップクラス。







本物とはこういうアイテムの事を言い、こういう本気で作られたアイテムだからこそ、一生物として使い込んで欲しいですね。







特にleatherはデザインが強いと長く使用するのに困る事が多いですが、シンプルかつ色気があれば、長く愛用出来ます。







そして、ケアもしっかりしてあげる事で、そのleatherを親から子へと受け継ぐのも良いでしょう。







ワタクシが展示会で衝撃をうけたleather、是非、袖を通してみてください。







袖を通した瞬間、本当に良いアイテムだとわかるかと。

m'sbraque

DEER SKIN double riders JKT

¥250,000-(+tax)


早くも1着旅立ち、残りは2着。

size36×2

気になる方はお早めに。






最後はスタイリング。







モデルはM口。









大人にコーディネート。







いつものlibraryとはまた違い、新鮮なスタイリングです。







すっきりとした印象もまた非常に良いですね。



ワタクシバージョン。







先日、ご紹介ございましたfringe knitでコーディネート。







ワントーンなスタイリングですが、非常に雰囲気の良いスタイリング。







今から重ね着ができる季節、今年は皆様にとって一生物と言えるようなアイテムを身にまとうのも良いのでは無いでしょうか。







是非、参考になればと思います。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ