library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

library 2016 early autumn & early winter Fès、いよいよ明日開幕‼︎

8月は4日目。







ワタクシ、先日は仲良し4人組で海へと繰り出しておりまして。







真昼間から飲んで飲んで飲んで飲んで、DJの音に合わせて踊って踊って踊って踊って。







バク転したり、前転したり、日頃しない動きをし過ぎたせいか彼方此方痛いです。







因みに、バク転は下が水とかでない限り怖くて出来ません。







バク転させてくれた海、有難う御座いました。







さて、明日からこちらが開幕。







library 2016 early autumn & early winter Fès。







毎年立ち上げはイベントをしていましたが、なんかニュアンスが個人的に好きではなくて。







夏だし、立ち上げだし、皆んなで楽しい事しましょう的な感じだと、寧ろFèsの方が良いかなと。







なので、けしてイベントではございません。







が。







イベントより破壊力抜群なFèsでございます。







そんなFèsに合わせて先日はWRAPINKOTにKENZOが入荷し、m'sbraqueのサンプルも到着。
(一部Press関係でサンプルが無い物もございます。)







遅れてはいますが、Scye、selfmade、WRAPINKOTのサンプルも明日到着するかと。







Fèsに合わせて昨日は大量入荷、喜屋武ちゃんが鬼のような量の洋服とパンパンに詰まったパッキンを1人で検品。







非常に大変だったと思いますが、しっかりと終わらせてくれ、嬉しい限り。







そして、本日1人のワタクシは朝からさっきまで店頭をチェンジ。







えーえーえー。








1人でやると本当に終わらないんですよ。







2人の時より2倍の時間がかかりましたが、素敵な店頭に仕上がっています。







明日、楽しみにご来店してくださればと思います。







最後に一部ではありますが、明日からのFèsアイテム達でスタイルサンプル。







それではご覧下さい。









modeとstreetをmixしたstyling。







特にWRAPINKOTのジャンプスーツにKENZOのスーパーロングコートの組み合わせが新鮮かつ新しいかと。







ロングブリムやワイドブリムも良いですが、この雰囲気はキャップの方が使いやすいかと。







アイウェアはPINE。







サングラスじゃないのもポイントです。







レザーキャップ
KIJIMATAKAYUKI

ダブルブレストコート
KENZO

ジャンプスーツ
WRAPINKOT

アイウェア
PINE


続きましてこちら。









m'sbraqueの80'sを感じさせるセットアップに、KENZOのポップなプルオーバーをインナーに。







ロングジャケットにバギーパンツは、メンズではなかなか見ない組み合わせですが、ワイドパンツがマストな今、人とは違うバギーパンツもまた新鮮です。







クラシックな雰囲気にしたかったため、ハットはワイドブリムをセレクト。







メンズは勿論、レディースも楽しんでいただけるスタイリング。







ワイドブリムハット
KIJIMATAKAYUKI

セットアップ
m'sbraque

プルオーバー
KENZO

アイウェア
PINE


まだまだ続きます。











ラグジュアリーなストリートスタイル。







Name.のパッチワークコートをいかしたスタイリングは、全体的にシンプルかつトレンドなスタイリングに。







KENZOのオーバーカットソーにuncerisierのクラッシュスキニーは、シンプルながら抜群のサイズ感。







パッチワークコートのオーラは、街を歩いているとみられる事間違い無いですね。








個人的にこのスタイリング好きです。

レザーキャップ
KIJIMATAKAYUKI

パッチワークコート
Name.

カットソー
KENZO

スキニー
uncerisier


本日は長いですがもう少々お付き合い下さいませ。









グランジミックスなスタイリング。







m'sbraqueのベロアプルオーバーに、KENZOのバイカラートラウザーズが非常に相性よく、ワイドブリムハットをかぶる事で綺麗なスタイリングに仕上がります。








そこに、フリンジのビックストールをオンする事で、また違うニュアンスに。







ジェンダーレスなスタイリングは、男女ともにカッコ良く着用する事が出来ます。







ワイドブリムハット
KIJIMATAKAYUKI

ベロアプルオーバー
m'sbraque

バイカラートラウザーズ
KENZO

アイウェア
PINE


ラスト。



最後は大人なニュアンスに仕上げました。







ワントーンのスタイリングは雰囲気をより一層高めてくれ、ワンランク上のスタイリングを楽しませてくれます。






ワイドブリムにスーパーロングのコート、鉄板の組み合わせですが、だからこそ工夫を。







インナーはジャンプスーツにノーカラーブルゾン、ありそうでない組み合わせにコートをプラスする事によって、今までにはない雰囲気と新鮮なスタイリングに仕上がります。







ワイドブリムハット
KIJIMATAKAYUKI

スーパーロングコート
KENZO

ジャンプスーツ
WRAPINKOT

ノーカラーブルゾン
WRAPINKOT




長々となりましたが、これでも一部。








明日は皆様のご来店、心よりお待ちしております。







いつも通り、AM:11:00 Openになりますので、お間違いなく。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ