library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

KENZOのスキニーデニム。

7月は28日目。







先日、ワタクシお休みを頂いておりまして、仲の良いメンツでBBQをしてきました。







仲良しの飲食店をお昼から貸切にして頂き、真夏の炎天下の中で、テラスでBBQ。







久しぶりに夏らしい事したなという楽しい感覚と、次は何しようかなと考えるワクワクは夏だからこそ。







色々な業種の集まりとなり、皆も楽しそうで良かったです。







そして、ただでさえ黒いワタクシ、さらに黒さが増してます。







次は何しましょうか。








企画したい方いらっしゃいましたら、ワタクシまで。







さて、本日はこちらのブランドから。







『KENZO』







お陰様で在庫も欠けてきており、皆様に喜んでいただける事に感謝です。






そして、こちらのスキニーデニムも各サイズラスト1本ずつ。







それではご覧下さい。

















KENZOのスキニーデニム。







ここ数年、libraryにご来店してくださる皆様はご存知かもしれませんが、brandもガラッと入れ替え、ドメスティックとラグジュアリーブランドの比率が半分ずつ位になりました。







ワタクシが大学生くらいの時でしょうか。







現在、某ラグジュアリーブランドのデザイナーを務めるエディースリマン。







彼がDio○のメンズを立ち上げ、それを皮切りに各ラグジュアリーブランドの人気が一気に高まり、ラグジュアリーブームが来たのを覚えており、大学生ながら頑張ってお買い物していました。







コーティングデニムを初めて購入し、初めて本物を体感した感動は今でも忘れないです。







そこからモード、ラグジュアリーに魅了され、少しずつbrandを入れ替えてようやく今のlibraryが出来上がりました。







そんなラグジュアリーブランドを好きになったきっかけのスキニー、ブランドは違えど表現したいお店が出来た時にはラグジュアリーブランドからスキニーを置きたいと思っておりまして。







ようやく、ようやくスタートラインに立てたかなと。







そして、KENZOのスキニーですが、ラグジュアリーブランドらしい素材感と遊びがしっかりと効いてます。







上質なコットンと一緒に織り込まれたポリウレタンは非常にストレスのない着心地。







スキニー特有の足に吸いつく感じを残しながらも、素材が良い為突っ張る感覚は無く、デギンスでも履いているのかなと感じるくらいです。







フロントはボタンフライのメンズデニムの割にはローライズ。これで足がスッキリと長く見えます。







左足にはKENZOらしいラバーコーティング。ただのブラックデニムで終わらせない辺りが、流石です。







バックスタイルはまずポケットに注目。







『K』をモチーフにしたスティッチングは、同色にする事で品がある仕上がりに。







膝下のテーパードもキツく、これぞスキニーデニムといった作り。






libraryだからこそ提案でき、libraryだからこそ一味も二味も違うスタイリングを提案させて頂けたらと思い、また、そこを皆様と一緒に共有出来たら幸いです。







最後はスタイルサンプル。









是非、ファッションを楽しみましょう。

¥35,000-(+tax)

最後に告知を。







8/5~7の3日間、libraryの本格的な秋冬を立ち上げます。







前回はName.がメインでしたが、今回全brandを一斉立ち上げです。







KENZO、selfmade、Scye、m'sbraque...etc。







毎年最高に賑わう立ち上げ、今年はフェスと呼ばせていただきます。






2016 library early autumn &early winter Fès。







8/5(Friday)AM:11:00~start。







皆様で楽しい、唯一無二の時間を過ごしましょう。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ