library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

KENZOでスタイルサンプル。

7月は26日目。







ジリジリと肌を焼き尽くすような日が続き、夏だと実感する毎日。







そして、ワタクシ自身も31歳間近となり、いよいよ本格的に大人の仲間入りです。







いや、本当にこんな31歳とはワタクシ自身想像もしてませんでした。







結婚して、子供が2人位いて、子供に嫌われる親父をやっているかと思いましたが、まさかの未婚で独り身。







まー、先日予約取れないくらい人気の占い師さんに縁あって手相を見て頂きました。







まー、今期は2回逃し、体調管理の甘さを最初にご指摘いただきまして。







仕事に関する事は全て良かったのでオールオーケーです。







因みに、31歳前半に良い方と巡り合う、もしくは既にあっている方が将来の奥様らしいですが、全くわかりません。







ワタクシ、服と結婚すると思ってましたから。







そして話は変わり、先日は社長やスタッフとのお食事会。







楽しい時間でございました。



仲良し同期3人組。







とりあえず濃いですね。







次逢えるのを楽しみにしときましょう。







では、本題に入ります。







入荷してから既に完売の品番も出てきているこちらのブランド。



ご好評で嬉しい限り。







そんなKENZOのセットアップのパンツを使用してのスタイリング。







それではご覧下さい。



大人なスタイリングにしてみました。







先日入荷致しました、KIJIMATAKAYUKIのラビットファーを使用したハットに、WRAPINKOTの切り返しのシャツは清涼感がありながらも大人な雰囲気をグッと引き出してくれます。







また、KENZOのバイカラートラウザーズは非常にドレスな作りになり、膝下からのテーパードのかかり方は、どの方向から見ても足を長く見せてくれ、綺麗なラインを作り出します。







足元はambのレオパードクロスサンダル。クロスサンダルが外しの役割をしてくれ、かつスニーカーソールのこちら、クッション性に優れ、非常に足が疲れにくい。







スニーカー感覚で着用できるのは嬉しいですね。







また、アイウェアにはPINEのサングラス。鯖江の職人達に作られたハンドメイドサングラスは、着用すれば納得します。







とにかく着用しやすく、ノーストレス。







気温が高くなり、スタイリングもカットソーになりがちです。







わかります。








でも、だからこそ周りとの差をつけるチャンスでもあります。







是非、夏を満喫し、オシャレを満喫し、楽しい夏を過ごせたらと思います。







それでは本日この辺で。

ハット
KIJIMATAKAYUKI
¥32,000-(+tax)

シャツ
WRAPINKOT
¥25,000-(+tax)

トラウザーズ
KENZO
¥50,000-(+tax)

クロスサンダル
amb
¥24,000-(+tax)

アイウェア
PINE
¥35,000-(+tax)


それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ