library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

2016 autumn & winter 1st collection。

7月は12日目。







相変わらず天候が安定しません。







晴れたり、雨降ったり、かと思ったら止んだり、さらに湿気が物凄いですね。







ゆっくりとした時間の中で、7/16に向けて準備を進めていますが、この湿気には勝てず炭酸水飲む頻度がいつもの5倍速位で進んでます。







さて、こんな日にはくどいくらいに告知を続けているこちらのご紹介。







2016 autumn & winter 1st collection。







くどくてすみません。







ただ、毎年毎年昨年のお店よりカッコイイお店を作りたい一心で、libraryを作り上げてきました。







staffも短期間で抜け、任された時は右も左もわからず、勿論トライしたいbrandもできる状況ではありませんでした。







そんな時がありながらも、上司、先輩、後輩、お客様、家族、友人、色々な方の支えがあり今のlibraryがあります。







少しずつ、少しずつお店を変えながら『売れる』お店よりも『嬉る』お店を、そして『感じ取れるお店』を常に目指してlibraryを作ってきました。







その間、悔しい日も多々あり、そのうち何回かは泣いて、辞めようと思った事もあります。







そんな時に支えて下さったからこそ、表現したいお店を作り上げて、お客様の驚く顔や楽しそうに笑っている顔が見たい、自分自身ができる恩返しというのはそれしか出来ません。







毎年のように今年が1番カッコイイと言い続けますが、今年も勿論、今年が1番カッコイイ。







前シーズンの良かった部分に対して、新しいスパイスが加わった事により、また新しいlibraryが誕生しています。







けして安くは無いですが、libraryに関わってくださる全ての方の気持ちがこもったアイテムが入荷致します。







昨年より更に進化したlibraryを見て欲しいのは勿論の事、常に攻め続けているブランディングとオーダーで、昨年以上に攻めてるlibraryで何かを感じ取ってくだされば幸いです。







7/16からの限定3日間では御座いますが、皆様で楽しい時間と空間を作り、夏の思い出となる1つのアートを作りましょう。







Name.




selfmadebyGIANFRANCOVILLEGAS




PINE




7/16~7/18の3日間、沢山のご来店、心よりお待ちしております。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ