library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

2016 autumn & winter 1st collection。

7月は10日目。







天候持ちこたえる福岡シティ。







嵐の前の静けさといったところでしょうか。







そして、libraryでも嵐の前の静けさです。







いよいよ来週末に迫ったこちら。








2016 autumn & winter 1st collection。







梅雨も明けておらず、本格的な夏もまだですが、この暑さこそlibraryのautumn&winter指導の合図。







毎年、8月の頭にてstart致しますが、ブランドの数が増え、今回は2回に分けて開催です。







7月と言えばlibraryでは誰もが認めるNo.1人気ブランドのautumn & winterの1st delivery。







そう。







Name.。







今回も素晴らしいラインナップと共に、最初のdeliveryからガッツリ入荷してまいります。









今回のランウェイでも一際目を引いたName.。







そして、こちらはサンプルが到着致します。








selfmade by GIANFRANCO VILLEGAS。







世界のファッショニスタに衝撃を与え、某luxury brandと特集を組まれるなど、今後間違いなく勢いづくと個人的には踏んでおりましたが、某芸能人の方々も着用していたりと、日に日加速して成長する姿は通常の3倍速はあるのではないかと。









modeとstreetを良い塩梅でmixしながらも、テーラリングの技術が入ったようなアイテム達はしっかりと品があり、luxury brandらしい仕上がりに。







個人的に、libraryの2016 autumn & winter、嵐を呼ぶ予感です。







そして、もう1brandが明日にわかるかとは思いますが、こちらも非常に楽しみなbrandです。







まだ、こちらは到着するかわかりませんが、到着が決まりましたら再度Blogにてご連絡を。







また、libraryのautumn & winterでこちらは外せないでしょう。







MARMOLADA。



libraryのPRIDEであり、ここ数年libraryではシューズの王様に君臨。







今年はどんな変わりダネが入荷するのか楽しみにして頂ければと思います。







最後になりますが、来週末の7/16(sat)より3日間限定でのautumn & winterの立ち上げ。







来週末の7/16.17.18は予定を空けてlibraryに足を運んでいただければ幸いです。







libraryで少し早めのautumn & winterを感じ、楽しみ、皆んなで大名を盛り上げましょ。







また、数量に限りが御座いますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。







沢山のご来店、心よりお待ちしております。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ