library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

libraryで大人なジャケットスタイルを。

6月は23日目。







天候が優れない日が続きます。







こんな日は家で読書がしたい、顔に似合わず読書男子なワタクシ。







さて、ご好評頂いているこちら。



libraryでは久々にロングランでやらせて頂いており、お客様からもご好評で嬉しい限り。







在庫も薄くなって来ましたので、気になる方は急ぎをお勧め致します。







それでは本日の本題へ。







雨で肌寒さもありながら梅雨特有の湿気は着用するアイテムに困りますが、そんな日でもオシャレするのがファッションピーポーでございます。







たまにはこんな大人なスタイリングも良いのではないでしょうか。













モード感あるジャケットスタイル。






KIJIMATAKAYUKIのロングブリムハットは今やハットの必需品。ブリムの形を自分自身で変えれるのも嬉しいですが、ロングブリム特有の雰囲気はスタイリングのスパイスになります。







ジャケットはlibraryにご来店される方に1着は必ず抑えて頂きたいName.。







計算されたパターンとシルエット、シルク混特有のオチ感は着用すれば納得です。







また、ストレス無く着用出来るのもName.のジャケットの良いところ。







インナーはlibraryにて一気に人気に日がついたselfmade by GIANFRANCO VILLEGAS。遊びが効いた大人のインナーは、1枚で着用してもカッコイイですが、ジャケットからチラッと見えるのが大人のワンランク上のオシャレを楽しめます。







インナーにはロングタンクトップ。もはや今のファッションシーンにおいて、不可欠なアイテム。







レイヤードを楽しんでいただければ幸いです。






パンツはアイスウォッシュデニムトラウザーズ。







スラッシュポケットが男心をくすぐり、またスキニータイプというのが新鮮です。ストレッチも抜群で着用した瞬間に虜になるかと。







足元はlibraryのpride、MARMOLADA。







ロングブリムのボリュームをグッと引き締め、バランスを整えてくれます。







こちらもlibraryにご来店してくださる方は1足は持って頂きたいブーツ。







世界最高峰の技術がこの1足に詰まってます。







中々外に出たくなりませんが、こうゆう時こそ外に出て、梅雨ならではの街を楽しみましょう。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ