library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

libraryの店内とウィンドウ。

6月は9日目。







先日の営業終了後に喜屋武と店内を変えようと話になり、本日のOpen前からスタート。







あーでもない、こーでもない。







こっちの方がお客様がユックリ洋服を見れるなど、お互いの意見を出し合いながら気がつけば夕方になり、終わったのが17:00。







途中、ドライバーとネジが両方ともバカになってる箇所があり、ワタクシの友達にお手伝いしてもらいました。







お手伝いしてくれたのは、Peace大名にてフリーのスタイリストとして活躍しているkentaman。






テレビの出演にモデルのヘアースタイルに入るなど、大名では指折りの美容師です。







そんなkentaman、予約の合間に少しだけ来てくれ、ワタクシと喜屋武が悪戦苦闘しているバカネジを外していただきました。








kentaman、thank you。







そんなこんなで無事終わり、libraryの店内はこんな感じに。



ウィンドウには、人気爆発中のcote&cielラップトップバックにambのクロスサンダル。



入ってすぐには人気ブランドのName.とWRAPINKNOTのカットソー。







ここにもambのクロスサンダルを。



店内右のラックには、前からWRAPINKNOT、Name.、scyeをハンギング。



奥のラックには、前からICIMILEGRATORY、ES:S、m'sbraqueをハンギング。



となりのテーブルにはES:SのベーシックなデニムとMARMOLADAを置かせていただきました。



ガラス什器にはPINEのアイウェア、中にはTOMASZDONOCIKのアクセサリーを。







店内は夏らしく、そして広い空間が今までにない居心地とゆっくり洋服を見れる空間が出来上がりました。







是非、新しい空間に足を運んでいただければと思います。







そして、今週の日曜日には何やら届く模様・・・







マルちゃん、ちゃんとお仕事してますよ。








では、明日は金曜日。








沢山のご来店、心よりお待ちしております。








それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ