library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

WRAPINKOTなスタイリング。

6月は6日目。







どうにかこうにか天候持ちこたえる、福岡は大名シティより。







梅雨特有の時間の流れと、ゆったりとした大名の空気感はいつも以上にノンビリとした空間を作り上げます。







とは言っても、本日はご紹介のお客様がご来店して下さり、楽しい時間を過ごせていますが。







最近はご紹介が多くなり、初めてご来店して下さるお客様も初めて逢った気がしません。







ご紹介に恵まれるというのは本当に感謝しか御座いません。







これから長いお付き合いをして頂ければ、それはそれは幸せです。







皆様のライフスタイルシーンにおいて、大切な時間を共有しながら、共に成長していければと感じます。







さて、本日はジェンダーレスなスタイリングでご紹介。








モードど真ん中。







それではご覧下さい。









ジェンダーレスなスタイリング。







メンズ、レディースどちらにでもご提案出来るスタイリングは、この夏メインコーデとしても良いかと。







KIJIMATAKAYUKIのロングブリムは、ブリムの端にワイヤーが入っており、形を自由に変えることが可能。







クラウン高めのサイズ感もKIJIMATAKAYUKIの手にかかれば綺麗目からカジュアルまで幅広いスタイリングに対応可能となります。







シャツは背面が切り替えになっているWRAPINKOTのワイドシャツ。







ドロップショルダーのアイテムは春夏マストアイテムの1つ。着用するだけで良い空気感を出してくれ、雰囲気よくスタイリングをまとめてくれます。







ボタンを全部閉めて綺麗に着るもよし、はたまたボタンを全開でインナータックインもカッコイイですね。







さらにパンツは夏といえば柄パンツですが、ありきたりなパンツよりもエッジが効いたパンツが好きという方には、このペイントを飛ばしたような柄はたまらないかと。







イージータイプのウエストはノンストレスな着用感。







モモ周り緩めに、膝下から急激にかかるテーパードの作りは、ラインが非常に綺麗で、着用すればシルエットの虜となるかと。







サイドにあるニットの切り返しが伸縮する為、ジャストで着用してもストレスは感じない事間違いなし。







アイウェアには絶賛大好評、PINEのボストンクリアレンズをチョイス。







福井県の鯖江地方にてハンドクラフトで作られた眼鏡は、かけ心地が非常に良く、日本人の顔に合わせて作られたかのような計算され尽くされた眼鏡は、流石の職人アイテム。







手元は主張しすぎないながらも、存在感と夏の名脇役として間違いなく活躍してくれるアクセサリーをチョイス。







TOMASZDONOCIKのシェードラインで作られた、モードな雰囲気あるアクセサリーは一瞬で手元を華やかに。







それに合わせてICIMILEGRATORYのネジネジリングをリングにチョイス。







シルバーのコーティングと、少し黒ずんだカラーはTOMASZDONOCIKの色合わせともピッタリです。








皆様、夏はすぐ側まで来ています。








重ね着は勿論、シンプルながら雰囲気あるスタイリングというのも良いですよ。








それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ