library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Scyeのデニム!!


こんにちは!!






きゃんです!!!







私ごとですが、昨日お休みを頂いていたので先週に引き続き行ってきましたよ!!






Jリーグ!!





昨日は、試合に集中しすぎてまさかの、、

写真を全然撮っておりません。。。



スコアレスドローで得点シーンは見ることが出来なかったのですが、早めに会場入りした甲斐もあり、いい場所で見れてとても最高でした♪



Jリーグを見ると、やたら影響されてサッカーしたくなりますね。。




また、時間があれば行ってきます♪






それでは、本題に入りたいと思います!!





ご覧ください!!!








Scye BASICS(サイベーシックス)



5pocket stretch denim slim straight






No. 5115-83560


col. indigo


QUA. cotton 95% , polyurethane 5%


price. ¥21,000+tax




英国ベースのテーラリング技術に基づいた高い技術が定評のScyeから、すっきりとしたシルエットで綺麗な印象を与えてくれる5Pデニムのご紹介です!!







色落ちがしにくく、いつまでもリジットな状態を維持してくれる特殊な糸を使用しているので、泥臭いデニムが苦手という方に美女にオススメです♪






セルビッチ付きで、ロールアップをした際にチラッと見えるのがいいですね♪








バックポケットはシンプルな作りに!!






内側には、Scye BASICSとサイズの書かれた革パッチ!!








実際に着用してみると、、、









立体的に裁断されたデニムは、体のラインにそってテーパードがかかっているので、シルエットが綺麗ですね!!






それと、ストレッチ入りなので細身のパンツにありがちな窮屈さがまるでありません!!!





是非店頭にてお試し頂きたい1本です!!!















それではーー!!!!






きゃんでしたぁぁぁああああああ!!!!


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを

受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

さらには!!

入荷情報などのお知らせをしております♪

是非!

ポチッとしてみてください♪





Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ