library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

牛さがり丼とICHIMILE GRATORY



こんにちは!!








きゃんです!!!







お腹が空いたので、これが食べたいです。




大名にある
串焼き かりんこさんの牛さがり丼。


炙った上質な牛さがりがふんだんにのった丼ぶりなのですが、食べ方があり、、はじめは、、何もつけづに食べます。
そのままでももちろんお肉が柔らかく美味しいです。



次にこのガーリックチップとワサビをのっけて食べるのですが、ガーリックチップの香りと食感、わさびの少しツンっとする風味との相性がバッチリです◎


次に和風おろしタレにつけて食べます。
米を巻いて食べると、、なにも言えなくなります。



最後はわさび、ガーリックチップ、和風おろしだれ、温泉卵をつぶして頂くわけですが、お口の中に幸せが広がります。





あっさり、しているのですが肉本来の味はしっかりしているのでぺろりといけますよ♪





1日限定数十食なので、はやめのランチで行くのをオススメしております♪





是非行かれてみてください!!!





それでは、本題に入りたいと思います!!






こちらです!!







ICHIMILE GRATORY(イチマイルグラトリー)


half sleeve cardigan


No. IMG-C14

col. Black

QUA. cotton 55% , modal 45%

price. ¥11,000+tax


ICHIMILE GRATORYよりハーフスリーブカーディガンのご紹介です!!






素材は、モダール混のコットンを使用しているのでサラッとした肌触りとシルクのような光沢が特徴です!!






フロントのポケットは、型くずれのしにくいパッチポケットなので、長い目で見ても重宝します!!










薄手の素材にハーフスリーブなので涼しく着用して出来ますね♪



続いてスタイルサンプル!!








ブラックの羽織りなのですが、暑苦しさを感じさせず、季節感もありますね!!


しかも、、



お手頃♡


この夏の羽織りは、ICHIMILE GRATORYのハーフスリーブカーディガンでどうでしょうか♪










それではー!!!






きゃんでしたぁぁぁああああああ!!!


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを

受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

さらには!!

入荷情報などのお知らせをしております♪

是非!

ポチッとしてみてください♪











Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ