library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

ICHIMILE GRATORYとクラッシュスキニー。

5月は12日目。







天候は快晴。







非常に気持ちよく大名を歩ける、そんな1日。







一昨日、そして昨日と連休を頂いてましたので、熊本へと行ってまいりました。







自分の目で見て、確かめ、そして感じる。







報道や人の話、そして噂など様々な情報が飛び交う中で、それを鵜呑みにするよりも自分の目で見なくてはとずっと思っていました。







『大変だね。』とか『大丈夫?』なんて他人事のような言葉を思いやりや心配という都合の良い言葉で片付けるよりも、現地へ行き、それを目の当たりにするのが全てを物語ります。







熊本は本当に大変だと身をもって感じましたが、それと同時に人の強さと勇気、なにより温もりを感じ、普通ではない状況が普通の中で、こんなにも逞しく生きているのは心の底から凄いなと感じました。







人間というのは時間が過ぎれば忘れていき、『あんな事あったよね。』となってしまいますが、そうなってはいけない出来事。







しっかり心に刻み、私達に出来る事はごく僅かですが、ファッションというフィルターを通して、1人でも多くの方々に笑顔と楽しい瞬間を伝えていかなくてはと感じます。







だからこそ、以前よりもこの言葉の意味、重みが変わるかと。







pray for kumamoto。







さて、ここから本題へと移らせて頂きます。







先日、遅ればせながら入荷致しましたこちらのブランド。







『ICHIMILE GRATORY』








お陰様で問い合わせはもちろん、店頭でも非常に人気者。







特にビッグTはマストなアイテムとあり、男女問わず嫁いでおり、早くも追加を考えています。







本日は人気者のビッグTを使ってスタイリング。








それではご覧下さい。







先ずはホワイト。






シンプルにスタイリング。







ビッグTにクラッシュスキニーを合わせ、メリハリをしっかりとつけたスタイリング。







シンプルながらも、ビッグTのサイズ感とスキニーのサイズ感が良いバランスを演出してくれます。







ヘッドアクセとスニーカーはブラックで統一する事で纏まりを出し、アイウェアで若干の外しを。







ただ、アイウェアも使いやすいボストンタイプのクリアレンズに、ブラフというマダラ模様のようなフレームになるので、非常に使いやすい1本になります。







続きましてグレー。







ロングブリムにサングラス、ちょっとしたところを変えるだけでフェミニンな印象に。







モードな印象も強くなり、男女共に出来るスタイリングです。






最後にもう1スタイル。







パンツをスキニーからイージートラウザーズに変え、アイウェアもサングラスからクリアレンズにチェンジ。







最初の2パターンより、大人な印象に。







特に、ビッグTにイージートラウザーズの組み合わせですが、上下ともに緩さのあるアイテムです。







そういった時だからこそ、タックインという小技を効かせる事で、もうワンランク上のスタイリングが楽しめます。







libraryでは2年前からタックイン推し。







ようやく時代と噛み合いました。








これから気温が上がり、カットソー1枚のスタイリングが増えて来るかと思いますが、だからこそ小技を効かせたスタイリングが楽しくなります。







今年の夏、サラッとオシャレして大名を歩いてみてはいかがでしょうか。







沢山のご来店、心よりお待ちしております。








それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ