library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

GIORGIO BRATO。

5月は5日目。







先日に引き続き晴天。







ここまで晴れるとお散歩にでも行きたくなります。







職業柄、GWとは全く無縁でありますが、何かしたいと思い昨日は温泉へ。







デトックス効果があってか、体が非常に軽く、いつもより疲れもありません。







昔は週に1~2回必ず行ってましたが、これからまた通い詰めようかなと思います。







さて、本日は気分転換にJKT Styleでlibraryに立っているわけですが、久々にシュッとしたスタイリングをすると気分が上がります。







そして、シュッとしたスタイリングはもってこいのレザーも先日入荷し、こんなスタイリングもたまには良いのではないかと。







因みに、ブランドは久々の展開となりますこちら。







『GIORGIO BRATO』







イタリアの3大レザーブランドでもあるGIORGIO BRATO。







レザーの質感、フィッティング、クオリティと、どれも高水準。







長くなりましたが、それではご覧下さい。























これは傑作でしょう。







ベジタブルタンニングで丁寧に鞣されたラムレザーは、非常に柔らかくストレスの無い着心地。







ベジタブルタンニングをする事で、レザー特有の獣臭さがあまりなく、レザーの臭いが苦手な方も、これなら大丈夫です。







袖は切り替えでパンチングレザー。







男らしい雰囲気の中にちょっとした遊びごころがあるのはイタリアならでは。







ZIPはGIORGIO BRATOのオリジナルを使用し、程よいボリュームがブラックのレザーではアクセントに。







ZIPは勿論ダブル使用。







袖裏は薄手のサマーナイロンを使用し、非常に滑りがよく着心地も抜群。







スレキはGIORGIO BRATOのオリジナルで、ちょっとした特別感を演出。良いレザーは見えないところまでオシャレです。







バックスタイルはパンチングレザーとヨークに切り替えが入った作りになっており、ヨークと袖の切り替えが腕の可動域を広げてくれます。







シンプルな中にラグジュアリーな雰囲気と男らしさが詰まったレザーです。








是非、本物を体感して見てはいかがでしょうか。

¥180,000-(+tax)

最後はスタイルサンプル。







店長のワタクシが1番暇で、みんな接客中。







みんな頑張ってる中でパシャ。







これが限界です。







身長168cm、体重51kgでsize:44を着用しています。







是非、参考になればと思います。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ