fc2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

GW。

5月は1日目。







沢山のご来店があり、本日も活気に溢れた1日を過ごす事が出来ました。







久々なお客様が非常に多く、就職から1ヶ月たち、社会人になったお客様の顔つきは何処か大人になり、一回り大きくなったなと感じた瞬間。







仕事の話、恋愛の話、休みの話など楽しい会話ができたことに感謝しかありません。







これから、嬉しい事、悲しい事、楽しい事、嫌な事、色々経験するかと思いますが、それを含めて人生です。







皆様の人生という映画が良い『作品』になるよう、1日1日を楽しんでください。







そして、人生の中で少しでもlibraryがそこにあれば幸せに感じます。







さて、長々話しましたがここからが本題です。







バタバタ過ぎて全くブログが手につかないくらい楽しませて頂いています。







そんな訳で・・・







サボります。







明日も皆様と楽しい時間と、その瞬間しか味わうことのできない大切な時間を共有出来たら幸せです。







明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております。



感謝。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ