library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

続・クラッシュスキニー。

4月は26日目。







昨晩は家に早く帰り、懐メロを久しぶりに聞いて見たりしました。







19、ロードオブメジャー、エルレ、ハイスタ、ブラフマン、ビークル・・・etc。







久しぶりに聞くと学生時代を思い返しては、こんな事もあったなと懐かしい記憶が頭をめぐります。







中学、高校、大学と部活に打ち込んだ日にちの方が圧倒的に長いですが、そんな中で今も昔も変わらないのは洋服がずっと好きだなぁーと。







なんだが非常に楽しい時間で、たまには過去を振り返るのも悪くないなと。







さて。







雲行きが怪しいなとは思っていましたが、夜からは雨との事。







どうか、家に帰り着くまでは降らないでください。







勿論、傘持ってきてないので。







長々とどうでも良い事を書きましたが、本日の本題へ。








ご紹介はこちら。







『library別注スキニー』







非常にご好評を頂いており、こちらのスキニーをお目当てにご来店される方が非常に多く、来店して下さるお客様には感謝しかありません。







また、皆様が欲しかったシルエットと言っていただけ嬉しい限り。







これからはショーツとのレイヤードも出来ますので、是非チャレンジして頂きたい。





















また、膝のクラッシュをワザと短めにとっており、これは購入した時の楽しみとして、秘密させて頂きます。







ありそうでないのがブラッククラッシュスキニーです。ブラックパンツを持たれている方も、スタイリングの幅や着回しを考えれば、もう一本欲しいところではないかと。







さらに、これからの季節はワイドカットソーなど1枚で動き回る事も増えてくるでしょう。







そんな時にさえ、スタイリングのバランスをとってくれ、尚且つオシャレに見せてくれます。







そんな素敵なパンツがlibraryにしかないという所に、libraryとしてもちょっとした特別感です。








皆様、是非一度足を通して見てください。








本当のスキニーとはこういうサイズ感というのを教えてくれます。








最後にこのワードだけ。








『バチバチ』です。







それでは本日この辺で。

¥18,000-(+tax)

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ