library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

クラッシュスキニー。

4月は25日目。







休日の秘密兵器入荷に合わせ、お客様が多くご来店して下さり、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。







店頭は非常に充実しており、かつ今最先端のモードシーンを感じれる店内になっています。







秘密兵器のおかげでラックも再度充実。







ゴールデンウィークまでに間に合ってくれてよかったです。








秘密兵器は店頭にて、見て、着て、感じてくだされば幸いです。







そして、本日も朝から秘密兵器の入荷が。







秘密兵器2発目はこちら。








ブラッククラッシュスキニー。







動いていた事が形になり、入荷があるのは非常に嬉しく、それはそれは我が子を迎え入れるような気持ちです。







サイズ感はかなりタイトに仕上げており、デギンスとしてショーツなどとレイヤード出来るようにさせて頂きました。







また、かなりタイトですがポリウレタンを5%織り込んであるため、ピタピタで着用して足の形に馴染むようにしてあり、ハリ感がなくなった頃には皆様の脚のラインで1本が作り上げられます。








膝下はかなりテーパードをかけて、限界までラインが出るように作り、裾にはカットオフ。







工員さんの丁寧な作りにmade in japanの誇りを感じます。







スタイルサンプルにてご覧下さい。











ありそうでないブラックのクラッシュスキニー。







今からのシーズンヘビロテ間違いなしかと。







また、スタイリングを選ばず、合わせやすいのも魅力的。








何より、libraryでこのプライスのパンツは中々見ることが無いんじゃないかと。







¥18,000-(+tax)








コスパも最高です。








是非、お試し下さいませ。








あ、因みにOpenと同時に2本旅立ちました。







即完売の匂いが致しますので、気になる方はお早めに。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ