library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

土曜日到着予定の秘密兵器。

本日は2回目の更新。







皆様、本当に長らくお待たせいたしました。








遂に、遂に出来上がります。








ブログでもちょこちょこチラ見せしておりましたこちら。

















色々なパンツを試行錯誤しながら探しはしたものの、中々お店とお客様、そしてアイテムがフィーリングという所で上手く歯車が噛み合わなかったりとかもありましたが、ここまでして見つからなかったらやる事は1つです。








『作ったが早い。』








この一言に尽きます。







パターンからデザイン、素材と全て1からで、サンプルが上がってきても修正の連続。







久々に1からやる事の難しさと、形になるまでの楽しさ、何よりここまで関わって力を貸してくださりました皆様に感謝しかありません。







作りは勿論、made in japan。







全てにおいて拘りを詰めさせていただきました。








また、パンツがもつ雰囲気、クオリティ、ツラ、コストパフォーマンス、全て納得していただける自信があります。








『売れる物』ではなくて『嬉る物』、はいた瞬間に笑顔になれる、そんな洋服の楽しさがこのパンツにもう一度教えて頂きました。








気になる入荷日ですが・・・







今週の土曜日。(何もなければ)







ふふふ・・・







皆様、お気づきでしょうが、そうなんです。








土曜日は入荷ラッシュ。








PINE、TOMASZDONOCIK、そしてスキニーとイベントのような状態です。







今週末、皆で活気を出して福岡の元気を熊本まで届けましょう。







Pray for KUMAMOTO。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ