library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

地震と春物達。

4月は15日目。







先日は熊本で地震があり、自分自身が思っていた以上に深刻で、お客様からの連絡とLINEで聞いて、そして見ましたが、10日くらい前に行った熊本とは全く違う光景でした。







改めて自然の災害という怖さを感じ、福岡も他人事ではありません。







私達が出来る事は限られていますが、少しでも力になれればと思うのは勿論、まだまだ余震が続く中で安心は出来ません。これ以上の被害と1人でも多くの命が助かっていただければと思います。







こんな状況の中で商品を紹介する気にはなれませんが、私達が元気な事で、その現金が少しでも熊本に伝わればという思いを込めて、ご紹介させて頂きます。







本日はワタクシが動いていたアイテムが月末辺りに入荷するとの事なので、そちらをチラッとご紹介。






こちら。








ブラックのクラッシュスキニー。







長らく、SUPERFINEがlibraryから姿を消していました。







色々探しましたが、お客様とのフィーリングを考えると作った方が早いと思いまして。







今年の1月あたりから試行錯誤して作っております。







お客様の口から頂いたヒント、libraryの世界観、そして初めてlibraryにご来店してくださるお客様にも気に入って頂けるパンツ。







何より、1番重要視したのはパンツの『ツラ』、所謂人間で言うところのルックス。







と、言う事は。







見た目良し。







素材良し。







フィッティング良し。







皆様に納得していただける、そんなパンツです。







勿論、Made in Japan。







是非、期待していただけたらと思います。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ