library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Scyeのショールカーディガン。

4月は14日目。







昨日はlibraryのイケメン担当、喜屋武ちゃんの誕生日。







色々計画をねってはいましたが、やはり酒豪が12人も集まれば30分でお祭りみたいになりまして。







乾杯にビールでスタート。







ここから何杯か違うお酒を飲むのかなーと思うかもしれませんが、我々は一味違います。







ヴーヴクリコ。







5分で2本。







早すぎです。







ここら辺からショットやら入り始め、お祭りのようになっていました。









喜屋武も楽しかったみたいで良かったです。







さて、本日は以前ご紹介しましたScyeのショールカーディガンでスタイリング。







それではご覧下さい。







久々にこんなニュアンスも良いじゃないかなと。







因みに、今回このパンツは『モモンガパンツ』になりましたので、宜しくお願い致します。







さて、モモンガパンツを使ってスタイリングですが、こんなアイテムにはScyeみたいな上品なアイテムが相性抜群です。







しっかりと編み込まれたScyeらしい作り込みのショールカーディガンは、裾にシャーリングが入っており、丸みを帯びたシルエットが特徴的。







アームはやや緩めと空気感も非常に良く、スタイリングに雰囲気を出してくれるアイテムになります。







インナーには天竺素材のハーフスリーブカットソー。







シルクのテープを裾に貼り、裾は後ろが少し長めな作りになっています。







また、天竺という独特なタッチの素材感と、上品なツラは大人の男性も袖を通せば良い物とわかる作り。







ここでモモンガパンツ。







このニュアンス、久々です。







今、何故だか気分なこの形。また、見た目以上にスタイリングしやすいのがこの手のパンツの特徴です。







楽かつオシャレは夏に向けて1本抑えたいところ。







足元はMARMOLADAでしょう。程よいボリューム感と男くさい雰囲気、そんな中でこのブランドがもつ独特な艶気と上品さは、このスタイリングにマッチします。







気温が急に高くなり、お客様も本格的に春物を探されています。







人が動く時は街が動く時。







皆で大名を盛り上げましょう。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ