library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

明日。

4月は6日目。







雨が降る1週間の中日、いつも以上に大名の時間はユックリと流れます。







そして、2016A/Wのオーダーも大詰めでlibraryも残りのオーダーブランドが僅かになりました。








2016A/Wには3ブランド増え、更にカッコイイお店へと変貌をとげます。








頭を悩ませ続けた2月から4月の前半、2016A/Wにはしっかりと形になりますので、そちらも楽しみにしていただければと思います。







さて、とはいえ季節はまだ春真っ只中、ようやく気分が春物に向き始め、花見に行ってはまだまだ羽織り物が必要と感じた方も多いことでしょう。







ただ、花見が落ち着けばサラッと羽織れる春夏使えるコートなどは非常にオススメです。







明日、入荷予定のこちらのブランドから素敵なガウンコートが入荷予定。







『QLMansionMaker』







パイルガウンコートの入荷。







こちらがパイル。



こちらが素材違い。



QLMansionMakerが得意とするドレスなアイテムを日常に落とし込んだ、上品な中にもカジュアルなニュアンス。







勿論、素材が軽いため、サクッと羽織れるのはこのアイテムの良いところ。







ドレスにm'sbraqueのパンツに合わせるも良し。








カジュアルにWRAPINKNOTのペンギンパンツに合わせ、フワッとしたニュアンスでスタイリングするも良し。







大人のお客様はデニムにTシャツの上からザックリと羽織り、袖をまくるのもカッコイイ事でしょう。







ガウンコートとちょっとエッジが効いたかと思われる方も多いかと思いますが、薄手のトレンチコートに近いニュアンスと思って頂ければ分かり易いかと思います。






前回に入荷あった分も残り僅か、評判もよく嬉しい限りです。







皆様、明日は是非libraryへと足を向けてくだされば幸いです。







新しいブランドだからこそ新鮮です。







是非、お試し下さい。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ