library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

秘密兵器シリーズSTART。

3月は17日目。







秘密兵器シリーズSTART。







そんな秘密兵器シリーズ初日、やってしまいました。







お買い物。








抑えに抑え、春夏は欲しいやつのサイズもなくなったからと安心していたそんな時、入荷はあるものです。







て春夏をいつもより抑えた天罰。








しっかりお買い物させて頂きました。








そして、明日も入荷が。







libraryでは初の展開、そして、日本でもあまり展開店舗は多くないですが、カッコイイんです。







ワタクシの嗅覚が反応致しまして。







色々あり苦節2年半の交渉と時間はかかりましたが、ようやくSTARTさせる事が出来ました。







ブランドはこちら。







『QLMansionMaker』







先ずはブランドの説明を。

QL MansionMaker(キューエル マンションメーカー)は日本のメンズブランド。

2011S/Sシーズンにデビュー。

ディレクターの口分田尚(Takashi Kubuta)はGalaabenDでプレスを経験。

QLとは、大量生産/大量消費社会の量的生活志向「 Quantity of Life 」と 社会環境や生活環境の本質、真の豊かさや人間らしさの希求、安定と調和への願望を表す「Quality of Life」、 その頭文字を意味します。







特にオーダースーツに背景があり、オーダーは勿論の事インラインのアイテムも高品質で艶気あるアイテムが魅力的。







現在、某ラグジュアリーブランドのデザイナーが活躍するブランドがありますが、そのデザイナーがワタクシ達の世代で一気に流行らせたブランドがございます。







その時へのインスパイアは何処か匂いを感じ、歳を重ねるとともに洋服にも形になって現れているかなと、個人的には感じるわけです。







因みに、どうでも良いですがデザイナーの口分田氏。







ワタクシと物凄く仲良しで、『くぶちゃん』と『マルちゃん』の仲です。







お店で見かけた時は話しかけて見て下さい。







くぶちゃん、物凄く楽しく愉快な人なので。







また、このブランドに出逢えた事に、代表様含め感謝しかありません。







libraryでの展開、ありがとうございます。







さて、話しは戻してどう言ったブランドかわからない方も多いと思いますので、少し前のルックになりますが、イメージを膨らませて頂ければと思います。









個人的にも非常に大好きなブランド。







皆様にも是非、気に入っていただけるかと。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ