library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

週末よりSTART致します、秘密兵器シリーズ。

皆様、ブログをサボりがちで若干申し訳なく感じる3月は15日目。







やることが多すぎるのと、色々と何やらかんやらありまして、頭がパンクしそうなんで許してください。







さて、ワタクシ明日は健康診断ですが、見るからに不健康まっしぐら。







これで以上がなければ奇跡としか言いようがありません。







あちらこちらポンコツなので、期待せず健康診断へ行ってまいります。







そんなワタクシがおやすみの明日、やりますよ。







春夏もやりますよ。







週末に備えて揃えてやりました。








はい。








察しが良い方はお気づきかと。








『春の秘密兵器シリーズNo.1』








ふふふ。








店頭にはラスト1点やら完売多発やらと予想を上回るスピードでアイテム達が嫁いで行きまして。







予定より早いですが、それもお客様のおかげです。







一発目は・・・にゃ。








libraryらしいブランドです。








届くのが楽しみですね。





少し遅いですが、ワタクシから皆様への感謝を込めたホワイトデー。








また、特に今週末は3連休、皆でちょっとしたイベント感覚を楽しみたいですね。
















沢山のご来店、心よりお待ちしております。







それでは本日この辺で。






あ、全く関係ないですが先日libraryのstaffで遅めの新年会を行いました。





美味しかったですね。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ