library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

無事帰り着きました。

2月27日。







肩が外れそうな東京出張。






何回行っても迷子になる東京出張。







でも、今までで1番楽しかった東京出張。



因みに、迷子になった場所です。






カッコイイブランドをいくつも見つけ、目をつけていたブランドも見れて、本当に満足した2日間。








全国的にも殆ど取り扱いはないですが、そうゆうところに可能性を感じるというか、匂いを感じます。







売れるブランドなんて誰でも持ってこれるんですよね。








正直バイヤーなんてそこをオーダーするのであればいらない訳で。







可能性を探し、最大限に引き出すのがバイヤーとお店の役割。







福岡でlibraryでしか感じられないお店、空気感、そこから感じる先々のトレンド、少しでも多くのお客様に伝える事が出来れば幸いです。







さて、本日写真はありませんが非常にカッコイイ奴が入荷してます。







『スカジャン』







libraryらしからぬオーダーですが、先日も入荷後1枚旅立ち、即完売の匂いが致します。







皆様、是非店頭にて見ていただければと思います。







詳細は後ほど詳しく上げさせて頂きます。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ