library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

WRAPINKNOTとName.の人気者。

本日は2回目。







今回はlibraryで人気者をピックさせて頂きました。







まだまだ寒さもあり、libraryではセットアップにスリーピースが非常に人気者ではありますが、それと一緒のタイミングで必ず嫁ぐのが今からご紹介するアイテム達。







先ずはネーミングでわかる方も多いかと。







『WRAPINKNOT』







短足ペンギンパンツ。







名前にインパクトがあるのか、Blogを見てご来店される方々からいつも最初に聞かれるのはこちらのパンツ。







今回の新作も良い出来で御座います。

グレー









ネイビー









スーツにも使用される品の良いライトウールにストレッチを織り込んだ今回のペンギンパンツ。






ネーミングとは裏腹に、生地の落ち感や足を通した時の感じは抜群によく、着用されたお客様達が本当にビックリして下さいます。







また、テーパードが膝当たりからキツくなっており、サイドから見た時のシルエットは非常に綺麗。






着用された方にしかわからないですが、こうゆう奴求めてたんだよなと口に出てしまいます。







ポケットはスラッシュ使用になっており、男性には嬉しい奴です。







男性ってポケットの拘りが以外に多いですが、スラッシュが一番楽なんですよね。







横に『シュッ』て感じが良いんですよ。







このペンギンパンツ、何が言いたいかというと、オシャレで楽かつ機能的。







最高じゃ~ありませんか。







因みに、短足ペンギンパンツという名前ですから、いつも足が短く見えるんですかと聞かれますが・・・








それは違います。








また上が非常に深いのです。







はけば納得、そんなパンツ。








是非、1度足を通して見てください。







皆様の予想を良い意味で裏切ります。

¥24,000-(+tax)

続きましてこちら。







『Name.』






Name.よりワイドカットソーのご紹介です。







なんてネーミングしようか迷いましたが、思い浮かばず安定のココへ落ち着きました。







『BIG T』







こちらのBIG T、近年のName.とは生地感がやや異なり、いつもは軽さのある上品な素材でしたが、今回はハリ感とガッシリとした男らしい素材感にチェンジ。






パターンワークの拘りは何時ものように非常に楽しませてくれるパターンになっており、いつもとは違う素材感が新しいName.に見せてくれワクワクが止まりません。







ホワイト













マスタード





ブラック





ストリートライクなカットソーではありますが、Name.らしさを残しつつ、胸ポケット上にあるテープなんかはミリタリーの要素も入っていたりと、この一枚に色んなジャンルのワクワクが詰まっています。








メンズには珍しい、袖が深いドルマンスリーブも非常に格好良く、これから色々なスタイリングに重宝します。







袖がこれだけ深ければ、中にパーカーなど着用しても膨れず、新しいカットソーの使い方も出来、スタイリングの幅の広がり方は無限大です。







因みに。







こちらではブラックを着用。







これでsize:0です。






また、プライスもこなれており2枚購入して下さるお客様も。

¥16,000-(+tax)

プチプラ。







寒い寒いと言いながらも、春はもう目の前まで来ています。







春は出逢いの季節。








いつもよりほんの少しだけフライングして、新しい出逢いをして見ませんか。







必ず皆様の期待に応えてくれる洋服と結ばれますよ。







楽しい時間を皆様で作りましょう。







明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ