library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

library 2016 spring & summer Shoes collection。

2月は10日目。







本日よりこちらがstartです。








『library 2016 spring & summer Shoes collection』







世界最高峰のシューズ達がlibraryに集まっております。







毎回即完売のオカマ靴や、今年チャレンジしたいスリングバック、上品な艶気があるサイドゴアブーツにlibraryのプライドなどなど。







こんなにシューズが揃うことも中々ない限定5日間。







皆様、是非遊びにいらしてくださればと思います。







そして、本日はその中でもオカマ靴とサイドゴアブーツを使ってスタイリング。







それではご覧下さい。







サイドゴアブーツバージョン。



コート
Name.

メッシュブルゾン
m'sbraque

ドルマンスリーブカットソー
m'sbraque

ロングカットソー
Influence

ペンギンパンツ
WRAPINKNOT

サイドゴアブーツ
Giacometti


libraryらしいスタイリング。







モードな雰囲気は勿論、サイズ感と空気感を大切にしたスタイリング。







ユルすぎず、ジャストすぎずとニュアンスが難しいですが、ジェンダーレスが1番しっくりくるかと。







因みに、コート脱いだらこうなります。



モードにほんのりストリートが気分ですね。







是非、お試し下さい。







続きましてこちら。







オカマ靴バージョン。







それではご覧下さい。



コート
Name.

ロングカットソー
Influence

ペンギンパンツ
WRAPINKNOT

オカマ靴
Giacometti


こちらもlibraryらしいスタイリング。







シンプルに仕上げていますが、トーンをグレーで統一したワントーンコーデ。







その分、素材とサイズ感、そしてパンツの履き位地やタックインなどあらゆるところに小技を。







通常、綺麗なラインと抜群のはき心地を誇るWRAPINKNOTのペンギンパンツを、かなぁーり腰ではいてます。







オーバーコートに対して、パンツにもユルさが欲しかったので、敢えてこの位置ではくのもオススメです。







その変わり、足が短く見えます。







お洒落をとるか、長さをとるか、皆様の葛藤に任せます。www







タックインもただ入れるのではなく、良いたるみ方てあるじゃないですか。







ソレです。







言葉にするの難しいんですが、ソレです。わからない方はlibraryに来てくだされば、その場でレクチャーさせて頂きます。







話は若干それましたが、シューズはオカマ靴。







あ、本当はグルカシューズて名前なんですが、libraryではオカマ靴て呼んでおりまして。







理由は何となくニュアンス的な奴です。







名前は変な感じですが、作りは抜群で最高のファクトリーで生産されています。







所謂、裏切らない本物の靴。







履けば納得です。







こちらも是非、お試し下さい。







因みに、コート脱いだらこうなります。



80'sをミックスした程よいユル感のあるスタイリングに。







足元がしっかりと外してくれ、良い雰囲気を出してくれます。







皆様、お洒落は足元からです。







良い靴は良い場所へと連れて行ってくれます。







今年のs/sは本当にやりたかったGiacomettiを展開できている事に感謝です。







さらにカッコイイお店になったlibraryに是非、足を運んで下されば幸いです。








それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ